理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2023.12.14掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 回復期
  • 地域・在宅
  • 外来
  • 急性期
  • 維持期・生活期
  • 常勤

金町慶友整形外科リウマチ科内科

⭐︎働き方を自分で決められる自由度の高い職場環境です☆高待遇&休日多く安心の福利厚生充実☆ インセンティブ制度があり給与の大幅UPが可能です⭐︎

☆未経験歓迎☆福利厚生充実☆楽しく自由な働き方ができ休日も多い快適な職場環境です☆
☆業績好調により人材を募集致します☆

再開発により生まれ変わった金町駅南口前にある理学療法士による本格的な運動療法や手技治療を提供する整形外科クリニックです。
地域の皆様に信頼とご愛顧を頂いております。

◇◇◇慶友グループによる手厚い福利厚生◇◇◇
◇◇◇仕事とプライベートが両立できる充実した職場環境を実現◇◇◇

★シフトを自分で決められる変速シフト制を導入しており、自由度が高い働き方が可能です。
★公休多(122日) 日祝公休 別途有給6か月後に支給
★有給消化率良好
★インセンティブ制度による実績評価にて給与の大幅UPも可能です(取得単位による査定評価)
★ダブルワーク可
★クリニック未経験者歓迎
★経験者優遇(前年度給与考慮)
★広大なリハビリテーション室完備
★CT、MRIを中心に総合病院と同等の最新の医療機器設備が揃っております
★運動療法の診療・治療に超音波解析が使用可能です
★PTスタッフルーム完備
★金町駅より徒歩2分の立地環境
★産休・育休制度完備
★電子カルテによる各種事務仕事の簡略化実現
★慶友グループ(高砂慶友整形外科)との連携あり
★慶友グループ 高砂慶友整形外科、成増慶友整形外科(東京都板橋区 2021年4月1日開院)でも理学療法士を同時募集しておます。

当院は医師と療法士の連携による根本療法を可能にする高度なリハビリテーションを提供するクリニックです。
大病院で数々の実績を残されてきた専門医をはじめ、療法士は若手から経験豊富な人材まで在籍しております。
治療方法や手技などは医師より一任されておりますので勉強された技術や知識をいかんなく発揮出来る環境です。
リハビリ科は和気あいあいとした明るい雰囲気の職場でとても働きやすい環境です。
教育制度もございますのでクリニック未経験の方でも歓迎致します。
各部署のチームワークもよくアットホームな雰囲気ながらしっかりと患者様に向き合える人材が在籍しております。

当院の一番の特徴は一人一人がのびのび活躍でき、楽しく仕事が出来る事と臨床を通して大きく成長する事ができる働きやすい環境が整っている事です。
職員間の仲が良く全員が楽しくいきいきと働ける環境作りをとても大事にしております。

患者様を第一に、それぞれが思いやりと優しさに溢れる職場を目指しております。
地域の皆様から愛され、患者様と職員が共に幸せになれるクリニックを作って参りましょう!

管理No:10269求人情報閲覧回数:8074回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都葛飾区金町6-4-3金町メディカルモール2階3階
リハビリ分類
回復期, 地域・在宅, 外来, 急性期, 維持期・生活期
主な疾患
スポーツ, 呼吸器疾患, 運動器

運動期リハビリテーションⅠ
採用条件
採用人数
若干名
雇用形態
常勤
業務内容
運動療法を中心としたリハビリテーション業務
給 与
【給与例】
2年目 年俸360万円〜
3年目 年俸380万円〜
4年目 年俸400万円〜
3年目以上は、上記に加えて、インセンティブ手当があります。

※ご経験により個別決定致します。前職の給与加味または優遇致します。
上記最低保証に加え、インセンティブ制度により取得単位による実績にて給与に還元致しますので、お若い方でも実績次第で給与の大幅UPが可能です。
現在1年目の方やクリニック未経験の方も歓迎致します。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。
求める人材
経験者から未経験まで幅広く人材を募集頂します。
クリニック未経験でも1年以上の業務経験があればご応募可能です。
アクセス
JR金町駅より徒歩2分
勤務時間
当院は完全予約制を採用しております。変則勤務が可能でご自身でシフトを組んで頂くためお休みの設定など大変自由度が高い働き方が可能です!
日曜日、祝日が公休 他は希望シフトにて自己作成
月平均160時間勤務 残業は殆どありません。
以下の労働時間を各自の希望に添いシフトを組んで頂きます。
早番:8:45〜17:30
遅番:10:30〜19:30
通し:8:45〜19:30
土曜:8:45〜17:30
午前:8:45〜13:00
午後:14:30〜19:30

【休憩時間】
平日:13:00〜14:30 90分
土曜:13:00〜14:00 60分
休日・休暇
日曜日、祝日公休。他は各自の希望にてシフトを組んで頂きます
年間休日122日 有給6ヶ月後に支給 ※初年度10日 勤続年数によって付与日が増加致します

自分の予定に合わせて変則的にカスタマイズして予定を組む事が出来ます!
シフトの組み方によって週休3日も可能です。

【シフト例】
第1週 (月)通し (火)通し (水)通し (木)通し (金)午前 (土)休み(日)休み
第2週 (月)通し (火)遅番 (水)休み (木)遅番 (金)通し (土)土曜(日)休み
待遇・福利厚生
研修会・学会参加
社員寮・住宅
出産・育児サポート
産休・育休制度あり(産前産後で14週お休み頂けます。また状態に応じて延長も可能です)

ホームページ
http://mig.tokyo/s/
URLクリック回数: 63回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
03−3600−3200(代表番号) 03-5622-3200(採用窓口)
担当者
藁谷
ワラガイ
連絡先
03-3600-3200
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
お問い合わせ、見学はお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げます。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る