理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2021.12.06掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 回復期
  • 外来
  • 急性期
  • 維持期・生活期
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

原木中山駅前整形外科・リハビリテーション科

【2022年3月開院/駅近】予防医療・運動療法に力を入れた整形外科

来年3月、船橋市本中山で新しい整形外科がOPENします。若い方も御年輩の方も通える、幅広い世代へ向けた予防医療を中心とする整形外科です。運動療法に力を入れることで、ケガの予防に加え、身体を動かす楽しさまで患者さんに伝えることのできる明るいクリニックを目指しています!スタッフさんにも、お互いを尊重し、のびのびと働ける職場環境をご提供できればと考えています。ご応募をお待ちしております。

【こんなクリニックです!】

院長は総合病院でキャリアを積み、骨粗鬆症に対して専門性が高いドクターです。
ただし当院では、幅広くお悩みにお応えできるクリニックを目指しています。

例えば、肩こりや首こり、腰痛などを抱える方は若い方でも多くいらっしゃいます。
身体が痛い、動かしにくいといった症状は、運動によって改善できる場合も多々あります。
医学的アプローチに加え、その人に適した運動療法を施し、日常的に運動する習慣を身に付けて頂くことでケガ予防へと繋げていくことも、当院の目標の一つです。
身体を動かすメリットを伝え、多くの人へ健康を広めていきましょう!


【一人ひとりを尊重します】

患者さんが楽しく通えるように、明るいクリニックでありたいと思っています。
そのためには、スタッフの皆さんがイキイキと働けることが大切です。

必要なところでしっかりとコミュニケーションを取り、
フラットに意見を出し合うことで、共により良い医療提供を目指す。
そんな職場でありたいと思います。

それぞれの立場で、それぞれの力を存分に発揮できるように
スタッフ同士、お互いを尊重し合いながら働きましょう。


【経験を活かすことができます】

オープニングですから、スタッフの皆さんと共に
イチからクリニックをつくり上げていくことになります。

そのため、できればこれまでに培ってきた経験を活かして
自分でできることを考えながら動いて頂けると、とても助かります。
ブランクがある方や、まだ経験が浅いと思っている方もOKです。
大事な方針などについては、院長が判断しますので
不安なことやわからないことがあれば、気軽に相談してください。

みんなでより良い環境を整え、患者さんが安心して通えるクリニックにしていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております。

管理No:10771求人情報閲覧回数:845回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
千葉県船橋市本中山6-10-1CASA SUMIKO 1階
リハビリ分類
回復期, 外来, 急性期, 維持期・生活期
主な疾患
運動器

整形外科領域
採用条件
採用人数
約2名を予定
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
運動療法を中心としたリハビリテーション
給 与
正社員:月給30万円~
パート:時給1900円~
求める人材
(1)理学療法士資格をお持ちの方(※運動療法に興味がある方歓迎)
◇以下のような方、特に歓迎!
◆整形外科での勤務経験あり
◆ブランクがあるけれど、資格やかつての経験を活かしたい
◆新しい環境で経験を積み、スキルを磨きたい
◆予防医療に興味がある
アクセス
東京メトロ東西線「原木中山駅」より徒歩3分
勤務時間
平日/8:30~13:00、15:15~19:00
土曜/8:30~13:30
休日・休暇
水曜(終日)、土曜(午後)、日曜祝日(終日)
待遇・福利厚生
◎交通費規定支給 
◎制服貸与
◎昇給・賞与(業績による)
※試用期間3ヶ月(同条件)
研修会・学会参加
社員寮・住宅
ホームページ
https://www.baraki-seikei.com/rec.html
URLクリック回数: 91回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
担当者
秋永優、本多勇太
アキナガマサル、ホンダユウタ
連絡先
03-6661-2868
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
新規立ち上げのクリニックにて、通常診療だけでなく、自分たちの手で力を合わせてクリニックを作り上げていくという楽しさもあります。是非皆さんのお力をお貸しください!ご応募お待ちしております!
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る