理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.03.18掲載
作業療法士・理学療法士
  • OT
  • PT
  • 地域・在宅
  • 維持期・生活期
  • 非常勤(パート)

ものがたり訪問看護ステーションかしわ

私たちは利用者さんのかけがえのない「ものがたり」を大切にしています。

事業拡大につき理学療法士・作業療法士・言語聴覚士を大募集!

私たちが支えているのは、利用者さんのかけがえのない人生。
そんな当施設の一員に加わり、あなたも療養生活の専門家として活躍しませんか?

必要なのは、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士いずれかの資格と普通自動車
免許(オートマ可)の2つ。

経験や性別、年齢は一切問いません。「訪問リハは初めて」「ブランクがある」
そんな方でも大丈夫! 週1回からでも大歓迎です!
大切なのは、利用者さまの人生の「ものがたり」を一緒に紡いでいきたいという気持ち。
ひとりひとりに合わせた心温まるケアで、利用者さんをサポートしていきましょう。

これからも医療専門職として輝きたいという方はぜひご応募ください!

弊社では、IoTを導入しており、スマートフォンとタブレットを支給しています。訪問先での利用者の情報確認や記録作成が可能です!
また原則、1人1台社用車を貸与しております。事情に応じて社員の自宅のそばに駐車場を借り上げる場合もあります。

  • ものがたり訪問看護ステーションかしわの、スタッフ一同です!

管理No:11914求人情報閲覧回数:801回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
千葉県柏市布施新町4丁目13-8
リハビリ分類
地域・在宅, 維持期・生活期
主な疾患
がん, 呼吸器疾患, 精神, 脳血管, 運動器, 難病

脳出血・脳梗塞後遺症、大腿骨頸部骨折・腰部脊柱管狭窄症、COPD・IP、パーキンソン病・ALS・SCD、ターミナルケア
採用条件
採用人数
若干名
雇用形態
非常勤(パート)
業務内容
訪問看護ステーションにおける訪問リハビリテーション。1日5~6件訪問し、屋内外での日常生活の動きを評価し、自立した生活ができるよう支援。生活機能および背景因子をみながら、本人、家族等への直接的支援と関連職種への助言等の間接的支援を提供します。担当者会議、書類作成など。
給 与
非常勤 時給 1,800円~
求める人材
様々なことを興味を持ち訪問業務はもちろん、それ以外のところでも活躍したいと考えている方を募集しています♪
アクセス
JR常磐線我孫子駅から阪東バス 布施新町3丁目下車徒歩5分
勤務時間
8時30分~17時まで
休日・休暇
待遇・福利厚生
研修会・学会参加
定期的に社内及びグループ会社全体で研修会を行っています。社外研修にも参加していただいています。OJT・OFF-JTを積極的に取り入れています。
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
https://www.monogatari-kikaku.jp/
URLクリック回数: 11回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
随時受け付けております。お気軽にお申し出ください!
担当者
齊藤 友紀子
サイトウ ユキコ
連絡先
担当者:齊藤友紀子 連絡先電話番号:04-7197-2161
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
地域包括ケアの担い手として、より良いサービスを提供できるよう共に頑張りましょう!お気軽にお問い合わせください\(^^)/
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る