理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.02.29掲載
理学療法士・看護師
  • NS
  • PT
  • 地域・在宅
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

大地訪問看護ステーション

仕事とプライベートの両立がしやすく働きやすい職場! 在宅復帰と自宅でのQOLの改善を目指したリハビリに興味のある方ぜひ応募ください。

ご覧いただきありがとうございます。

2010年に理学療法士の代表が開設した訪問看護ステーションになります。
練馬区・杉並区・中野区を中心に訪問しておりますが、おかげさまで各方面から多数のご依頼をいただいており、2018年からはサテライト大泉(練馬区)をオープン致しました。

同法人内では居宅介護支援事業や福祉用具の販売・貸与も行っており、よりご利用者様へ密着したサービスが提供できるようになっております。

大地訪問看護ステーション
・訪問の移動方法は??
電動自転車・スクーター・車のご自身であった方法で訪問して頂けます。
もちろん弊社が準備します!スクーターに乗って訪問する女性スタッフもおりますよ。

・一日どのくらいの訪問をするの??
常勤の場合は一日5件を目安に訪問して頂いております。非常勤の場合は勤務スタイルに合わせて訪問件数を決めています。どちらも受け持ちの際に訪問できるか確認してから担当して頂いてますので無理なく働けます。

・訪問が初めてなんだけど大丈夫??
大丈夫です!弊社では初めての方も安心して訪問できるように、同行訪問や訪問看護にかかわる制度などを説明する時間をしっかりととっております。
また、訪問にブランクのある方でも、心配な方はしっかりと同行訪問など時間をとりますのでご安心ください!

・どんなスタッフがいるの??
「利用者様のために!」をモットーとする代表を中心に看護師、PT、OT、STが在籍しております。
それぞれの職種に若手からベテランスタッフまで在籍しており、職種間でも情報共有しやすい環境が整っております。
ママさん・パパさんスタッフやダブルワークをしているスタッフなど様々な働き方をしているスタッフがおります。

・お休みは??
日曜日、祝日はお休みです。その他一日希望の曜日にお休みをとって頂くことが可能です。土日休みのスタッフが多いですが、日月休みをとっているスタッフもおります。

・その他、何か手当などあるの??
給与面は頑張った分だけしっかりと反映されるようなシステムがそろっております。
社外研修にかかる費用や住宅手当など会社が手厚く!熱く!補助します!
有休は30分単位でとることができ、ご自分の時間を大切にして頂けます。
常勤スタッフには会社用の連絡ツールとしてiPhoneが支給されます!
社内でのイベントも多く和気あいあいとしております(詳しくはホームページ内のブログをご覧ください)。

・リハビリスタッフ注目!!
代表がPTということもあって非常に多くの福祉用具やリハビリ用品を完備しております。
皆さん「えっっ!」と驚く事間違いなしです!
(新入職スタッフはみんな驚きます!こちらもホームページ内のブログをご覧ください)

まだまだ紹介しきれませんが、弊社では仕事もプライベートも両立しやすい環境がそろっております。

他にも何か気になることがありましたらご遠慮なくお電話ください。
施設見学も随時受付しております。

皆様のご応募お待ちしております。

  • 弊社恒例の鍋の会!

  • 大地訪問看護ステーション登山部!

管理No:12411求人情報閲覧回数:6013回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都練馬区富士見台2-19-22
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
がん, 呼吸器疾患, 心大血管, 脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病
採用条件
臨床経験者を募集(訪問リハビリ未経験でも可)
非常勤の場合は週2日以上からの募集
採用人数
複数名
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
訪問リハビリ業務
給 与
【常勤】
月額:300,000円以上
年収:4,200,000円以上
※歩合給制度有り(6件/日以上で+α支給)
※3カ月の試用期間あり。その間の給与は上記月額と同額支給

【非常勤】
60分訪問 4000円以上(経験に応じて加算あり)
40分訪問 3000円以上
※研修・引き継ぎなどでの同行訪問時も同額支給対応あり
(条件によっては時給対応となる場合もあり)
アクセス
西武池袋線「富士見台」駅より 徒歩7分

〒177-0034
東京都練馬区富士見台2-19-22
勤務時間
9:00~18:00
休憩1時間
休日・休暇
日曜日、祝日(完全週休二日制)。それ以外で希望の曜日で1日休みとれます。
育児休暇、夏季休暇、年末年始休暇(12月30日〜1月3日)
◆希望日に有給が取りやすい環境です!
待遇・福利厚生
【常勤】
賞与:年2回、昇給:年1回
社会保険制度完備、福利厚生、通勤手当あり
住宅手当あり:最大30,000円まで
訪問件数:1年目 5件/日まで
研修会・学会参加
学会:全額会社負担致します。
社外研修:10万円まで会社で負担致します。
社員寮・住宅
住宅手当あり
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
http://from-ent.com/
URLクリック回数: 53回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
事前に電話にてお問い合わせ下さい。
担当者
白石 知成
シライシ トモノリ
連絡先
Tel:03-3577-8090 Fax:03-3577-8093
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る