理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2018.04.09掲載
理学療法士・言語聴覚士
  • PT
  • ST
  • 地域・在宅
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

訪問看護ステーション レインボーリーフ

私たちと一緒に「安心と希望の懸け橋」になってくれる仲間を募集しています!!志をともにして在宅リハビリ・看護の可能性を追求してみませんか。働きやすい職場環境を一緒に作り上げていきましょう!

平成25年10月に開設したステーションです。現在、看護師7名・理学療法士7名・作業療法士1名・言語聴覚士1名・事務員2名が在籍しています。

幅広い視点でリハビリテーションや看護を見つめ直してみたい方、地域や在宅でのリハビリテーション・看護に興味のある方、可能性を追求してみたい方、私たちと一緒に働いてみませんか?

訪問の経験は問いません。臨床経験の浅い方でも事業所内研修・定例勉強会・同行訪問を通してバックアップいたしますのでご安心ください。

また職員が働きやすい職場環境を整備していきたいと考えていますので、子育て中の方や大学院進学を考えている方なども大歓迎です。

外部の研修会や勉強会への参加も積極的に支援しています。またそのための環境も整えており、指定研修は全額会社負担+公休扱いとなります。また任意研修については研修費用・宿泊費・交通費を会社が負担しています(上限あり)。

当社の給与は単に訪問件数や経験年数のみで機械的に決まるものではありません。もちろん訪問件数は規定の件数(常勤であれは70件)を超えれば賞与という形で支給します。しかし、勤務態度・向上心・仕事への意欲・仕事の質、間接業務の遂行度合いなど、訪問件数や経験年数では測れない側面にも焦点を当てて、当社独自の人事評価システムで評価し、給与に反映させています。また、認定療法士、呼吸療法認定士、介護支援専門員など業務に有用と思われる、医療・福祉関連の資格を資格手当という形で理学療法士等の資格手当に上乗せして支給しています。長期的に腰を据えて働く意思があり、仲間と共に成長していこうという意欲のある方は成長度合いに応じて必ず昇給という形で給与に反映される仕組みになっています。


常勤・非常勤を問わず、業務用携帯電話および制服を貸与し、個人情報漏洩や感染症予防には万全を期しています。また、常勤者はタブレット端末の利用が可能ですので、訪問の合間に情報を参照したり記録を入力できるなど、時間を有効に使うことができます(現在の常勤者の残業は月平均5~6時間程度です)。

少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。ご連絡心よりお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 当社のロゴマークには「関わる人々に安心と希望を届ける架け橋となる」存在でありたいという志が込められています

  • 事務所前の桜の木の下で(常勤スタッフ)

  • 事務所前の桜の木の下で(非常勤スタッフ)

管理No:2578求人情報閲覧回数:266回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都日野市南平3-15-7
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
脳血管, 運動器, 呼吸器疾患, 心大血管, 難病, がん, 障がい児(者)
採用条件
※就職時期はご相談に応じます。
※試用期間あり(期間内の労働条件変更あり。基本3ヶ月。)
採用人数
常勤:1名、非常勤:若干名
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
リハビリ専門職:在宅リハビリテーション業務・その他関連業務
給 与
常勤:月給制⇒月給(297,000円~403,000円)+賞与(月70件を超えた件数を評価:年2回) 
*約410~550万円(年収換算)、訪問経験者は優遇いたします 
*人事評価により規定を満たせば年俸制に移行可

非常勤:A.歩合制、B.併用制(時給+歩合)のいずれかを適用
*原則として週20時間以上勤務の方は併用制
歩合制⇒1件(60分):3,600円~4,000円
併用制⇒時給1,000円~+歩合2,000円~(60分/件)

*常勤、非常勤ともに人事評価制度により多角的な点から成長度合いを評価し、給与に反映させています。
     
     
求める人材
長期的に腰を据えて働く意思があり、成長意欲のある方
アクセス
京王線高幡不動駅より徒歩12分
勤務時間
常 勤 8:30~17:30
非常勤 8:30~17:30の時間内でご都合の良い時間帯(週に1日・2時間程度~でも可)
休日・休暇
基本的に土日祝日休み(但し、同一曜日が連続で休みとなる場合はどちらか一方を通常営業日とする)・年末年始休暇(12月30日~1月3日)・有給休暇(時間単位での取得可:適用規定あり)
待遇・福利厚生
交通費規定内支給。社会保険・労働保険完備。業務保険加入。
*常勤者は日野市勤労者福祉サービスセンターの会員になれます(様々な福利厚生を受けられます)<勤続1年以上~>。また退職金制度を整備しています<勤続3年以上~>。
研修会・学会参加
研修会・学会には積極的に参加して頂いてます。指定研修は全額会社負担+公休扱いとなります。
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
http://www.rainbow-leaf.co.jp
URLクリック回数: 8回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
土日祝日でも受付可能ですのでご都合の良い時にお問い合わせください。
施設見学の対応
施設見学可
担当者
岩栄
イワエ
連絡先
042-594-9546
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
少しでもご興味があればお気軽にお問合せ下さい。スタッフ一同、心よりご連絡をお待ちしています。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る