理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2018.10.31掲載
理学療法士・作業療法士
  • PT
  • OT
  • 地域・在宅
  • 常勤

医療法人至心会 きたリハビリ訪問看護ステーション

地域に密着したリハビリを提供する事が出来、チームワークの良い働きやすい職場です。

医療法人至心会整形外科きたクリニックを母体として、平成9年に訪問看護ステーションを開設。ケアプランセンターも開設し、現在男性PT3名、女性PT3名、看護師3名で訪問をしております。PTは平均年齢35歳と、30歳代が中心に頑張っています。訪問時間は、一人につき40分がメインで1日最大8件の訪問をしていますので、体力に自信のある方お待ちしております。
訪問リハビリでは自宅で療養する利用者様の生活環境を把握しニーズに合ったリハビリを提供する事が出来、自分なりの計画を立てて実行するやりがいがあります。
訪問は9時~18時までで、ほとんど残業する事もなく土日も完全週休2日制です。

管理No:454求人情報閲覧回数:682回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
大阪府大阪市東淀川区豊新5-18-2メゾングレース603
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
脳血管, 運動器, 呼吸器疾患, 心大血管, 難病, がん, 障がい児(者)
採用条件
面接 書類選考
PT/OTとしての経験3年以上。原付バイク乗れるかた。 女性のPT/OTさんも大歓迎です。
採用人数
常勤1名 
雇用形態
常勤
業務内容
自宅においての利用者様への訪問リハビリを提供。
給 与
常勤:年俸制 480万円 月総支給額40万円(皆勤手当て1万円含む) 
採用が決まったら入職祝い金として15万円支給あり(課税対象、条件あり)
求める人材
一人で在宅訪問に回るのでスキルはもちろんの事、現場で臨機応変に対応出来る方。
アクセス
阪急 上新庄駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(月~金) 
休日・休暇
土・日、祝日、年間休日120日。
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金制度あり(勤続3年以上) 
研修会・学会参加
社員寮・住宅
ホームページ
http://www.shishinkai-kitaclinic.com/
URLクリック回数: 37回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
ご応募の際は、まずは書類選考致しますので、履歴書と職歴書を送付して下さい。
(送り先)
〒533-0014
大阪市東淀川区豊新5-18-2
医療法人至心会 きたクリニック 上田橋まで
                                                                                                                                                                             
施設見学の対応
訪問リハビリなので、事務所は事務処理する場であるため、 ホームページをご覧ください。
担当者
訪問看護ステーション所長 藤田
フジタ
連絡先
070-6682-5877 上田橋(カンダバシ) 月~金:9時~17時まで対応可
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
利用者様の個々の状態に合わせリハビリを提供しております。
接遇については特に日頃から気を遣っており利用者様からの評価も高いです。
貴方の経験を生かし、地域に密着したリハビリを一緒に提供していきましょう。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る