理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2019.03.05掲載
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・看護師・リハビリ助手
  • PT
  • OT
  • ST
  • NS
  • 新卒OK
  • 施設
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

コンパスウォーク府中(東京都府中市)

「PTとしてやりたかったリハビリ、出来ていますか?」起業・オーナー向け

苦労して取得した国家資格。けれど、働いてみて感じる現場の大変さ。スキルだけでは(利用者)患者は救えないし、職場の人間関係や環境に悩んでいる、資格はお金を稼ぐ為だけのツール?あぁしたい、こうしたいと思っていても、結局できずじまいで毎日が終わっていませんか?本当にやりたかった自分のリハビリを本当にやれていますか?
 理学療法士として生涯働く事を考えるなら、本当に自分が納得した場所でこそ、力を発揮してみようじゃありませんか。
この仕事をして、一度は起業を考えたことってありませんか?今は若いからまだ無理、40代ぐらいの成熟した頃なら挑戦してみようとか、思った事ってありませんか?

でも実際は、リハビリ業務のスキルだけでは解決できない、経営ノウハウを学ぶことは、全く新しい別の分野なので、結局は一から学ばねばなりません。だったら早いにこしたことはないんです。
 リハプライムは、そんな理学療法士の為に【起業家・オーナー育成コース】を開設しました。理学療法士の必要性を理解している会社だから、原点に帰り“わくわくする、喜んでもらえるリハビリ”を、あなた自身が自らの手で作ろうとする理学療法を、最大限バックアップ致します。
 育成コース(3年間)では、経営コンサルティングのプロとベテラン理学療法士がタッグを組んで、徹底して育成をしていきます。経営のハウツウはもちろんの事、オーナーとしての「あり方」や「やり方(コーチングやチームビルディングなど)」、全てを網羅した内容にて、不安を解消しながらの充実した安心サポート体制を用意しています。独立を意思決定すると、フランチャイズ店舗の加盟金全額をリハプライムが肩代わりするなど、大きなサポートを得られます。

  【起業家・オーナー育成プログラム】
「カリキュラム一部紹介」
▼実務編 起業オーナーを磨く
12の必須能力
⇒経営者自身が身につけなくてはならない能力
▼応用編 あらゆる経営の悩みを克服する
4つの鉄板ルール
⇒ 様々な経営の悩みへの対処
▼リハビリ編 疾患別リハビリテーション
 ①疾患別リハビリの捉え方  ②リハビリテーション技術マニュアル・・・etc

 何よりも、他の起業セミナーと違うのは、“起業の仕方を教えて終わり”じゃなく、実際に“覚えて行動する”を繰り返す、体感型のオーナー研修であるということ。出来るまで徹底サポートするシステムです。後は、あなたの、リハビリへの思いだけです。
理学療法士として、本当にやりたかったリハビリを、リハプライムで一緒に始めましょう。

 仮に27歳でスタートすると、4年後の30歳には、お店のオーナーになっている自分と、そうでない自分。想像してみてください。将来の自分像を。
あなたに関心の薄い上司に「あなたの船(人生)」のオールを任せてはいけません。 あなたの人生シナリオを見直しませんか?  

少しでも興味のある方は、悩むよりまずはお電話を。 ※経験年数は問いません。 

*教育・育成のベースになる「コンパスウォーク」は、理学療法士による、食事・入浴がない歩行訓練に特化したデイサービスです。施設の特徴としては、①歩行訓練に特化した個別リハビリ、②介護職による介護整体を提供します。加えて、足岩盤浴、低周波リハも提供します。
*リハビリ特化の訪問看護リハビリステーション(正社員PT・OT・ST 50名在籍)と、技術的な交流をしていきます。

管理No:5262求人情報閲覧回数:8498回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都府中市緑町1ー16ー1松山ビル1F
リハビリ分類
施設
主な疾患
脳血管, 運動器, 呼吸器疾患, 心大血管, 難病, がん
採用条件
採用人数
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
半日型の歩行訓練に特化したデイサービスです。特徴は、
①歩行訓練に特化した個別リハビリ②介護職による介護整体を提供。
ここがイチオシ!「※経験年数は問いません」。理由は・・・ベテランPTによる育成サポートや社内独自の育成制度があり安心です。PTが病院を選ぶ理由には、「聞ける環境」「日々の成長」など言われていますが、ココはまさにその場所ともいえます。
給 与
理学療法士 参考モデル 月額28万円~40万(経験・業績により、アップも可)
諸手当内訳 *経験が浅くても指導いたします。
▼別途支給手当 交通費
▼賞与あり(年2回)
▼想定年収 年収 336万円~480万
▼パート時給(1800円)
求める人材
管理者候補、一般応募、どちらも承っております。
アクセス
東武桐生線 桐生球場前より 徒歩20分
・車通勤可(駐車場完備)
勤務時間
◆平日 8:30~17:30(休憩1時間)
休日・休暇
◆ 完全週休2日制(4週8休)
◆ 土日曜日定休日
 (年末年始4日)
待遇・福利厚生
昇給あり
各種社会保険完備
通勤手当支給(最大10,000円/月 要相談)
研修会・学会参加
本部の研修会(初回3週間)に参加していただきます。
また、毎日、本部の指導員とのテレビ会議で指導・相談が可能です。
社員寮・住宅
出産・育児サポート
 勤務時間について、相談承ります。

ホームページ
http://www.compass-japan.net/
URLクリック回数: 183回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
事前にご連絡ください(担当:半田 090-6254-6013)
担当者
半田 和徳
ハンダ カズノリ
連絡先
090-6254-6013 (半田) ※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
決まり次第終了と致します。(採用決定とエントリー終了のお知らせに多少の時間差がありますので、早めの応募をお願い致します。)
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る