理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2019.01.31掲載
理学療法士・作業療法士
  • PT
  • OT
  • 新卒OK
  • 地域・在宅
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

クライス訪問看護ステーション

残業も少なく、有給取得率100%なのでプライベートも大切にして頂けます。人間関係も良好で、毎日楽しく働く事の出来る職場です。

平成27年4月より新規開業し、平野区を中心に東住吉区・八尾市の一部地域を主に担当させて頂いております。当初は訪問看護のみでスタート致しましたが、在宅分野においてリハビリテーションの必要性と需要の高さを感じ、翌年平成28年度よりリハビリテーション部門を立ち上げました。予想していた以上にリハビリに対するご要請が多く、地域に対してさらに貢献していく為には事業拡大が必要と考え、共に頑張って盛り上げて頂ける方を募集しています。
当ステーションでは看護とリハビリの共観事例も多く、職種の垣根を超え、一丸となってご利用者様の生活を支え、地域に貢献させて頂けている自負がございます。より良いステーションにする為には、セラピストの皆様のお力が必要不可欠であると考えています。
ブランクのあられる方や、職歴の浅い方でも、慣れるまでしっかりと同行訪問しサポート致しますのでご安心下さい。
初めて在宅分野での仕事を考慮されている方も、不安はあるかと思いますが、楽しい職場ですので是非とも一度体験して頂けたらと思っています。
在宅患者様は、セラピストの皆様の手を必要としています。是非、地域貢献の為に力をお貸し頂けたらと思っております。よろしくお願いします。

管理No:6265求人情報閲覧回数:931回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
大阪府大阪市平野区長吉六反2‐5‐6ル・ヴィラージュ206号
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
脳血管, 運動器, 呼吸器疾患, 難病, がん, 障がい児(者)

パーキンソン関連疾患等の特定難病系 
脳血管疾患後の麻痺や関節拘縮等に対するアプローチ 
末期癌患者に対してリラクゼーション目的 
日常生活動作維持に対して、予防的に行う事も多い
採用条件
採用人数
1人
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
ご利用者様のご自宅、入居施設等へ訪問し施術を行って頂きます。移動手段は電動自転車かバイクとなります。当施設にて支給致します。
必要時、主治医との連絡調整も行って頂きますが、慣れるまでしっかりとサポートしますのでご安心下さい。
給 与
265,000円~310,000円
求める人材
親切丁寧に仕事をして頂ける方。当ステーションは人柄重視です。
アクセス
自転車・バイク(お住まいの地域等を考慮し、自動車通勤も考慮します)
電車(最寄り駅 大阪市営地下鉄 谷町線 長原駅)
勤務時間
8:45~17:45
休日・休暇
土・日・祝
待遇・福利厚生
社会保険完備
通勤手当完全支給
有給休暇あり(取得率100%です)
退職金(入職後1年より発生)
常勤者のみ、子供手当・住宅手当あり
研修会・学会参加
現在、参加の実績はありませんが、今後スキルアップの為に希望される研修には積極的に参加して頂きたいと考えています。
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
http://www.kreis-houmonkango.com
URLクリック回数: 16回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
対応可能です。お気軽にご連絡下さい。
担当者
林 勇樹
ハヤシ ユウキ
連絡先
固定電話 06-6773-9704  携帯電話 090-6972-6691
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
いつでもお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る