理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2018.09.25掲載
理学療法士
  • PT
  • 地域・在宅
  • 非常勤(パート)

はる訪問看護ステーション

小児専門の訪問看護ステーションです。誰からも信頼される、より良い訪問を目指しています。

小児専門のステーションとして平成18年にオープンし12年目を迎えましたが、子供たちの日々の成長には驚くことばかりです。看護の充実はもちろんですが、ご家族からのリハビリへの要望が強く、現在なかなかご要望に応えられない状況です。リハスタッフも5名在籍しており、お互いに刺激しあいながら楽しく仕事をしています。とても小さな職場ですが、小規模だからこそできる、きめ細かな看護・リハビリを目指しています。子供たちの笑顔にパワーをいただきながら、一緒に働きませんか?見学だけでもOKです。どうぞお気軽にお電話ください!!

  • 商店街に面し、とても便利な場所に事務所があります

  • 事務所で記録の様子です

  • 皆でワイワイ秋祭り

管理No:6287求人情報閲覧回数:750回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-23-16カーサ小山202号室
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
障がい児(者)
採用条件
事業所の車(軽自動車)での訪問が基本ですが、自家用車での訪問や、電車・バスを使っての訪問も可能ですので、ご相談ください。
採用人数
1名
雇用形態
非常勤(パート)
業務内容
訪問リハビリ
給 与
非常勤職員(パート):時給2,000円、交通費全額支給。その他、詳細については、お問い合わせください。
求める人材
小児専門の施設のため、できれば小児リハの経験のある方、または小児リハに興味がある方を求めています。
アクセス
相鉄線「天王町」駅から徒歩5分です。
勤務時間
9時~17時の間のシフト勤務で、1日2~3件(1件1時間半程度)の訪問です。できれば週に3日程度勤務していただける方を求めていますが、ご自分の勤務希望日、勤務時間を最優先いたしますのでご相談ください。
休日・休暇
土、日、祝日、年末年始(12/29~1/4)、年次有給休暇、
待遇・福利厚生
労働条件により加入保険、年次有給休暇付与日数は異なります。毎年事業所負担で新年会、日帰り旅行、残暑払いなどをして職員間の親睦を図っています。
研修会・学会参加
必要に応じ、また、職員の希望により積極的に研修会等へ参加していただきます。
社員寮・住宅
出産・育児サポート
働いてくださる職員の勤務希望をできる限り優先しますので、子育て中のママには、とても働きやすい職場だと思います。

事業所に隣接して託児室があります。ベテランの保育士が、ほぼマンツーマンでお子さんのお世話をいたします。
ホームページ
http://harukango.webcrow.jp/
URLクリック回数: 22回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
担当者
永坂 晴子
ナガサカ ハルコ
連絡先
固定電話:はる訪問看護ステーション:045-331-8889
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る