理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2019.02.16掲載
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
  • PT
  • OT
  • ST
  • 地域・在宅
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

ホウカンTOKYO練馬(訪問看護リハビリステーション)

年収520万以上!練馬区に訪問看護リハビリステーションがオープン。新規立ち上げに携わりたい方、大募集です。/土日祝休み・残業なしでやりがいを持って働く!

★ホウカンTOKYO練馬が2018年12月にオープン★
ホウカンTOKYO三軒茶屋・上池台・不動前・代々木上原・立川に続いて、
ホウカンTOKYOグループ6店舗目として立ち上がったばかりのホウカンTOKYO練馬。

スタートしたばかりのステーションを一緒に引っ張ってくれる方を募集中です!
ステーションでのキャリアアップ、Wワーク…、など、多様なキャリアプランを応援しています。
ぜひ一緒にホウカンTOKYOで働きましょう。

説明会も随時開催していますので、お気軽にご連絡下さい。



-----
「住み慣れた場所で、いつまでも自分らしく。」
私たち「ホウカンTOKYO」は、医療のプロフェッショナルとして、自宅や施設にてご療養中の方をはじめ、ご家族やかかわりのある皆様のよりよい生活を常に考えサポートしていきます。


◆ホウカンTOKYOが大切にしていること◆

●医療のプロフェッショナルとして
社内研修・社外研修を充実させています。
入社時の同行研修をはじめ、大学病院と連携した研修など様々な研修制度があり、スキルアップを目指しています。


●地域との連携
ホウカンTOKYOグループでは、介護と医療の従事者による情報交換や地域コミュニティの強化を目指し「在宅医療研究会」を主宰しています。医師・看護師・ソーシャルワーカーなどを講師に迎えて、訪問看護の課題や、特定疾患の概要や特徴等、在宅医療に関する講演を実施しています。
ホウカンTOKYOのリハビリ専門職が講師となって講演も行っています。


●働きやすい環境の整備
リハビリ専門職のみなさんが、リハビリに集中できるような仕事の仕組みづくりに取り組んでいます。
事務専門スタッフを確保しているため、指示書依頼や管理・レセプト・報告書の印刷や発送などの煩雑な事務処理が少なく、残業はほとんどありません。
また、管理スタッフが定期的にステーションを訪問しており、提案や困りごとなどの意見はすぐに経営陣にとどきステーション運営に反映されていきます。

  • ステーションは練馬春日町駅徒歩6分のところにあります

  • ホウカンTOKYO練馬の管理者:香本

  • 近くの保育園のお散歩コースになっている公園

管理No:7583求人情報閲覧回数:1387回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都練馬区春日町3-33-38
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
脳血管, 運動器, 呼吸器疾患, 心大血管, 難病, がん, 障がい児(者), スポーツ
採用条件
採用人数
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
医師の指示のもとお客様のご自宅に訪問し、リハビリを行います

・訪問件数は、1日5~7件程度
・訪問先は、ステーションから2km圏内(自転車で片道20分以内)がほとんどです
給 与
訪問時給:4,400円~4,900円
※最低保証時給:2,000円
※試用期間中(3か月)も全額支給

【年収例】
528万円:訪問時給4,400円×1日5件訪問×1か月(20日)×12か月
739万円:訪問時給4,400円×1日7件訪問×1か月(20日)×12か月
求める人材
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士(3年程度の実務経験)
※男女不問。訪問リハ未経験でも可

<求める人物像>
・お客様ひとりひとりとじっくりかかわってみたい方
・医療のプロフェッショナルとして自己研鑽をし続けられる方
・リーダーとしてステーション運営にもかかわっていきたい方
・ワークライフバランスを大切にしながらやりがいをもって働きたい方
・働き方の仕組み・環境づくりにも興味がある方
アクセス
都営大江戸線 練馬春日町駅 徒歩6分
勤務時間
≪常勤≫
8:45~17:45(休憩60分)
※時短勤務などご相談ください

≪非常勤≫
8:45~17:45の間
※「週1日~」や「3時間以上~」などもご相談ください
休日・休暇
●土日・祝日休
●年末年始休暇
●年間休日120日
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・制服貸与あり
・交通費全額支給
・有給休暇あり
・産休、育休制度あり
研修会・学会参加
社員寮・住宅
ホームページ
https://hokan.tokyo/eleos/
URLクリック回数: 94回
その他(資料)
ホウカンTOKYO採用案内
pdfをダウンロード
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
担当者
岡田
オカダ
連絡先
携帯電話:070-1798-8215
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
はじめまして。ホウカンTOKYO採用担当の岡田です。
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。

◎ご応募後、当社の取り組みや思いをご説明する「説明会」を実施しております。
お気軽にご応募ください。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る