理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2019.05.08掲載
理学療法士・作業療法士
  • PT
  • OT
  • 新卒OK
  • 急性期
  • 外来
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

医療法人社団輝祥会 慶真整形外科

新人歓迎。作業療法士歓迎。膝やスポーツ外傷術後のフォローもできるクリニックで、患者様に病院ではできない親密なリハビリができるクリニックです。

1)井の頭線の三鷹台駅前に新規開業した整形外科のクリニックです。井の頭線沿線や杉並、武蔵野などの地域において、運動器疾患を患う患者様により良い整形外科医療を提供します。スポーツ疾患に力を入れており、多数の患者さんにご利用して頂いております。
特に膝関節のスペシャリストが常駐し、その経験を活かし、膝関節疾患やスポーツ外傷を中心とした医療貢献を目的としてます。
2) クリニックの理念
三つの真を求める医療を行います。
1, 真心のある医療
2, 真面目に患者様と向き合う医療
3, 真実を求める医療
3) クリニックのアクセス
吉祥寺からすぐの京王井の頭線の三鷹台駅から徒歩1分とアクセスが非常に良い立地にあります。
4) 当院は理学療法士が常勤で5名、非常勤が4名の体制です。
5) 院長自らが手術を近隣病院で行い、膝関節疾患を中心に術前術後の運動療法を実践して行い、内容の充実したアカデミックな運動療法を行っております。
6) リハビリ機器の特徴
ベット10台を揃え、運動器リハビリに対応できるisoforceやエアロバイクなどの機器を揃え、スーパーバイザーなど特徴ある物理療法の機器も備えております。
7) 一般のクリニックや病院では味わえない保存加療から手術加療までの整形外科疾患とスポーツ疾患をリハビリテーションできるシステムを当院では経験できます。

管理No:7618求人情報閲覧回数:3597回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都三鷹市井の頭2-1-17石伊ビル弐203号
リハビリ分類
急性期, 外来
主な疾患
運動器, スポーツ

整形外科疾患、運動器リハビリⅠ
採用条件
採用人数
常勤1名、非常勤若干名
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
整形外科疾患における運動療法及び作業療法
給 与
常勤は月260000円から300000円(新卒は240000円から)。2年目の新卒者は年収400万以上でした。
非常勤は1800-2200円。
アクセス
京王井の頭線 三鷹台駅から徒歩1分
勤務時間
週40時間。時間外あり。シフト制です。
休日・休暇
日祝ほか。シフト制です。夏季休暇及び年末年始休暇あります。
待遇・福利厚生
雇用、労災、健康保険あり
厚生年金あり。退職金制度あり
研修会・学会参加
積極的に参加することをクリニックとして奨励しております。クリニックとしても補助しております。
社員寮・住宅
ホームページ
http://keishin-seikei.com
URLクリック回数: 91回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
メールでのご応募もお待ちしております。担当者阿部keishin@keishin-seikei.comまで。
施設見学の対応
施設見学可
担当者
阿部智行
アベトモユキ
連絡先
固定電話 0422-79-7600、携帯電話 090-8580-5864(阿部智行)
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
常勤志望の方は入職時お祝い金を支給させて頂きます。3年以上の勤務の方は実績に合わせ、給与のインテンシブ支給を検討させて頂きます。明るい元気なスタッフが安心して働ける職場です。真面目に頑張りたい人、待ってます。
吉祥寺まで3分の三鷹台駅前でアクセスが良く、渋谷など都心にも出やすい立地です。
毎週の様にリハビリの勉強会もしております。是非、当院で経験を生かしていただきたいと思います。
地方出身の方もおり、全国からの応募をお待ちしております。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る