理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2019.05.15掲載
理学療法士・作業療法士
  • PT
  • OT
  • 外来
  • 常勤

医療法人 木原整形外科医院

★アットホームな整形外科クリニックです★草加駅すぐそばで通勤便利★

当院は草加駅すぐそば、通勤には大変便利な場所にあります。院長は、大学病院に20年以上勤務した後に、ここ草加にクリニックを開設し17年が経過しました。今後は、リハビリテーションに特化したクリニックを目指し、事業拡張をお手伝いして下さるスタッフを募集しています。

【アットホームな環境の中、職員一同で満足度の高い医療を目指しています】
医師・PT・OT・看護師・助手・医療事務と、それぞれの立場から患者さんと向き合い、アットホームな環境を作りあげています。職員一同で患者様の希望に即した満足度の高い医療を提供できるよう努め、今回一緒にサポート頂けるスタッフを求めています。

【自己研鑽ができる職場環境】
院長は整形外科専門医であり、腰痛、膝痛や肩こり、関節痛など、運動器疾全般の幅広い患者様に対応しています。また、手外科専門医、スポーツ専門医、リウマチ専門医、運動器リハビリ専門医といった様々な資格を持ち、それらに裏付けられた丁寧で質の高い医療を提供しています。臨床経験が豊富なPT2名、OT1名が在籍し、臨床のスキルアップや学会発表のバックアップ体制も整っています。

【駅近で通勤が便利】
当院は、東武スカイツリーラインの草加駅より徒歩2分と通勤には大変便利なクリニックです。
さらに2020年東京オリンピック後に120㎡以上のリハビリ室を完備した新しいクリニックを開設する計画があり、ご一緒に業務拡張を計画し、お手伝いいただける方を募集しています。

管理No:7829求人情報閲覧回数:981回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
埼玉県草加市住吉1-5-6森田耳鼻咽喉科3階
リハビリ分類
外来
主な疾患
運動器, スポーツ

整形外科一般、手の外傷・疾患、リウマチ、スポーツ
整形外科一般に加えて、手外科症例、リウマチ、スポーツ障害に対する
理学療法、作業療法を施行しています。
運動器リハビリテーションⅡ。
採用条件
採用人数
PT1名 OT1名
雇用形態
常勤
業務内容
通常の運動器リハビリテーション業務に加えて、クリニック運営に必要な一般的な業務補助。
給 与
[社]月給25万円以上
☆上記を下限として能力・貢献度に応じ再考します。
☆試用期間3カ月あり。(試用期間中の待遇に変更なし)
求める人材
【助け合って仕事をできる方を歓迎します】
年齢は不問です。人生のいろいろな経験をなさった方の方が患者様の立場で物事を考えられるかもしれません。
患者さまから頼られたら黙っていられない、そんな優しい対応のできる方のご応募をお待ちしています。
リハビリテーションを重視しており、常勤2名体制を考えています。全員が一からスタートのクリニックなので、患者さまに寄り添いながら、親切で温かいクリニックに育ててくれる方を求めています。
アクセス
東武スカイツリーライン『草加駅』東口より越谷方向へ徒歩2分
勤務時間
休日・休暇
日曜、祝日、木曜日、夏季、年末年始など
待遇・福利厚生
交通費全額支給、制服貸与、有給休暇、昇給あり、賞与は実績に応じて。
研修会・学会参加
学会発表には非常勤が協力します
社員寮・住宅
ホームページ
http://www.kihara-seikeigeka.jp/
URLクリック回数: 18回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
メールアドレス :kasuo_saitoh@yahoo.co.jp
施設見学の対応
施設見学可
担当者
斎藤和夫
サイトウカズオ
連絡先
048‐922‐5103
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
面談を随時しておりますので、ご希望の方は、メールで連絡ください。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る