理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2020.02.14掲載
理学療法士
  • New
  • PT
  • 新卒OK
  • 外来
  • 常勤

かたの整形外科クリニック

開業4年目のクリニックです。スポーツ障がいの患者様も多数来院されています。また緑区、旭区エリアは運動機能が高い高齢者の患者様も多く、より動ける体を取り戻すため、理学療法への期待も高まっています。

当院は高齢者から若い方(大学生~小学生)まで地域に根差した診療を行っております。

患者様がただ気持ち良いから通うのではなく、症状を改善して体の動きを良くするための治療が必要と運動器リハビリテーションを始めました。そのため現在、運動器リハビリを必要とする患者様が増えてきました。
更に力を入れて治療を充実させていきたいと思っています。

現在は在籍PT3名で一般整形外科からスポーツ外傷・障がいまで幅広く運動器リハビリテーションを行っております。
特殊手技にとらわれず、解剖学・運動学などから科学的に評価・分析を行い、PTの専門性を活かした理学療法を目指しております。また、常にPT同士で相談できる環境にあり、医師との連携も随時行っており、円滑なリハビリテーションを行うことができます。
クリニックはまだ新しいため綺麗で、木の温もりがあり、リハビリ室は天井が高く、患者様にも好評で、居心地の良い環境で業務に挑めます。

質の高いリハビリを提供できるクリニック作りを手伝っていただける方お待ちしております。
是非一度、見学にお越しください。

管理No:8341求人情報閲覧回数:1644回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
神奈川県横浜市緑区霧が丘4-13-1
リハビリ分類
外来
主な疾患
運動器, スポーツ

骨折 捻挫 腰痛 変形性膝関節症 肩関節周囲炎 手足のしびれや麻痺 スポーツ障害(野球、サッカーなど)
採用条件
整形外科領域 またはリハビリ施設での業務経験者優遇
採用人数
2名
雇用形態
常勤
業務内容
理学療法業務
給 与
[給料]
年収350万円~ (経験により応相談)

(モデル年収)
新卒  340万円
3年目 380万円
5年目 410万円
10年目 480万円

試用期間 3ヶ月〜6ヶ月

経験に応じて優遇します
求める人材
一緒にリハビリ室を盛り上げてくれる方。お待ちしております。
アクセス
JR横浜線 十日市場駅 バス10分 郵便局前下車
勤務時間
平日:午前8時45分から12時30分 午後2時45分から7時まで
土曜:午前8時45分から午後5時45分(診療終了後にミーテイング、カンファレンスあり)
休日・休暇
休診日:木曜 日曜 祝日
待遇・福利厚生
社会保険 労災 雇用保険 厚生年金 
スタッフルーム完備
研修会・学会参加
診療に必要な研修会参加へのサポートあり
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
https://katano-seikei.com
URLクリック回数: 31回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
施設見学については随時受け付けています。お気軽にご連絡ください。
担当者
片野 素昭
カタノ モトアキ
連絡先
045-924-0560
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
当院の理念は患者様に最良の医療を提供することです。もちろん来てよかったと笑顔で帰っていただくことも我々の使命と思っております。一緒に心のこもった治療をして頂ける方、お待ちしております。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る