理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2022.03.31掲載
作業療法士・理学療法士・看護師
  • NS
  • OT
  • PT
  • 地域・在宅
  • 維持期・生活期
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

KIRALIE訪問看護ステーション

追加募集!2022年7月入社選考【訪問未経験者でも1~2カ月でひとり立ちできます】

新規利用者様の依頼急増の為の追加募集です!!

全員が定時退社のため残業はナシ
◎現在はコロナ対策のため16時退社(給与は全額保証)を実施中。
また月1日は仕事が終わり次第自由に退勤できる「自由退勤日」もあり♪各種手当(訪問・住宅・子供など)も充実していて、収入面も安心
◎もちろん昇給・賞与もあるので、頑張り次第でさらに収入アップ!訪問未経験者も大歓迎♪

福利厚生
◎活き活きと働ける職場★
社員が活き活きと活躍できるように様々な福利厚生を用意しています。

例えば、一例を挙げると以下の通り。

●住宅手当(25,000円) 
●都心在住手当(2,500~5,000円)
●子供手当(18歳未満のお子様1人につき5,000円※上限あり)
●介護手当
●iPad貸与
●有給休暇30分単位で消化可能
●訪問看護賠償保険に加入(訪問時に事故に対応)

利用者様を日々サポートし、笑顔を作っていくためには
社員の健康・生活が充実してることが大事です。
今後も当社独自の制度を展開していきます。

今後導入予定⇒弔慰金制度、退職金制度


「ブランドコンセプト」
これまでの訪問看護ステーション業界経験で築いた価値をさらに深化させ「IT機器を用いたプレミアムな訪問看護」「訪問看護に革新を起こす」ことです。リハビリにおいては業界初となるIT機器を導入し地域No1を目指します!
利用者様、働く仲間に付加価値をもたらせるステーションを目指します。


「業務内容」
利用者様宅に直接訪問してリハビリテーションを提供して頂きます。


「働くメリット」
ビジネスパーソンとしての経験を積むことができ、人生100年時代において新たな武器を身につけられる環境です。将来的に本社勤務も可能で、様々なセクションで活躍できる人材となれます。


「キラリエ宣言」
ともに働く仲間たちが輝いていなければ、私たちがサービス提供する利用者様に輝きを届けることができせん。
そのためには以下の3つを推進していきます。

☆社員自らが常に変化ができる☆
トップマネジメント、ミドルマネジメントが率先しスタッフへ変化を促し、新しいチャレンジができるよう支援します。チャレンジは新たな価値創造につながり自己成長を促進できます。そうすることで人生100年時代において、どの場所でも戦い抜くことができるスキルが身に付きます。


☆社員ファーストであること☆
社員なくして会社は存在しえません。利用者様へサービスを提供することもできません。社員が身体的・精神的・経済的に充実しているからこそ、利用者様ひとりひとりに真剣に関われるのです。今この瞬間に幸せでない人間が他者を幸せにできるか?答えは否です。


☆利用者満足度を追求する☆
利用者様のニーズ・問題が何なのか?
私たちは感覚を鋭敏にすることで利用者様が本当に望んでいる事が何なのかを直感で感じ取り、実現するため、何が必要なのか、医療のプロフェッショナルとして、そして、一人の人間として誠心誠意向き合うことで利用者様の満足度を追求します。『在宅分野で医療専門職として、人として何ができるのか・・・それを考え、実行するプロセスが、これから当社で働く社員になるであろう皆さんの成長に繋がり、より豊かな人生を手に入れられるものであると考えています』

  • 所長(左)と管理者(右)です。 私たちと一緒に利用者様の在宅生活をより良いものにしていきましょう。

  • 新宿区の介護福祉展に参加しました。 訪問看護ステーションとして地域に貢献していきます。

  • 訪問看護業界にはテクノロジーに縁がない? そんなことはありません。在宅医療も進歩しなければいけません。当ステーションでは様々な機器を導入していくことで、利用される方に質の高いリハビリテーションを提供していきます。

  • 移動は電動自転車で訪問します。 平地も坂道も楽々です♪

  • 筋力測定も可視化!

管理No:8524求人情報閲覧回数:19642回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都新宿区新宿1-23-5サンサーラ御苑503号室
リハビリ分類
地域・在宅, 維持期・生活期
主な疾患
がん, 呼吸器疾患, 心大血管, 脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病

リハビリ部門では変形性膝関節症、脳梗塞後遺症、パーキンソン病、ALS、心疾患など多岐に渡ります。
採用条件
理学療法士・作業療法士は臨床経験5年程度(訪問未経験でもOK!)
看護師の方は病棟経験3年以上
採用人数
1
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
在宅でのリハビリテーション
訪問看護
給 与
一般スタッフ年収は370万円~524万円(経験・実績により)

☆訪問経験なし:370万円~(臨床3年未満*応相談)
年収例)臨床経験3年、訪問経験なし 年収:400万円~
    臨床経験5年、訪問経験なし 年収:430万円~

*上記は入社時に適応


☆訪問経験あり:447万円~(臨床経験5年程度ある場合)
決算賞与(特別賞与)あり
求める人材
・これまでの経験を大切にしつつ、新たなことにチャレンジしたいという人材を求めます。
そして、自分がではなく、周りの仲間への気遣いができる人を募集します。

・明るい人間で話をすることも聴くことも好きであること
・在宅医療に興味がある人
アクセス
東京メトロ丸ノ内線:新宿御苑前駅(2番出口)徒歩3分
都営新宿線 新宿三丁目 徒歩8分
副都心線  新宿三丁目 徒歩8分
勤務時間
柔軟に対応します。(委細面談)
休日・休暇
年次有給休暇(入社時3日付与)
有給休暇30分単位で取得可能
完全週休二日制
待遇・福利厚生
社保完備
制服貸与
電動自転車
アイパッド貸与
健康診断受診推進
子育て支援・介護支援あり
研修会補助

KIRALIE独自の福利厚生今後も新設していきます。
研修会・学会参加
・入社研修
・同行訪問(OJT)
・ビジネスマナー研修
・ビジネススキル研修

上記に加え医療分野でのスキルアップ研修を外部・内部で実施しています。
社員寮・住宅
都心在住者にはさらに特典が!
出産・育児サポート
18歳未満のお子様に対し手当支給
時短勤務、変則勤務も対応

ホームページ
https://kiralie.co.jp/
URLクリック回数: 948回
その他(資料)
代表挨拶
pdfをダウンロード
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
メールはinfo@kiralie.co.jpまで問い合わせください。
面接日程調整のご連絡をいたします。
施設見学の対応
施設見学可
担当者
寺田博輝
テラダヒロキ
連絡先
03-5361-7327
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
訪問看護・リハビリは、利用者の人生がより良いものにすることができるフィールドです。

訪問経験はなくても大丈夫です。当社の社員の多くが訪問未経験からはじめて、今では日々、楽しんで訪問に行っています。

もちろん大変なこともありますが、その難所を越えることで医療職としてだけではなく、人としての成長となります。

皆様からのご連絡お待ちしています!
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る