理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2020.01.23掲載
理学療法士
  • PT
  • 地域・在宅
  • 常勤

医療法人社団弘人会 なかだ訪問看護ステーション

訪問看護ステーションでの理学療法士募集!利用者様との親身な関係を大切にしています!ワークライフバランスを保ちつつ、地域を支えるセラピストとして力を発揮しませんか!

安全・安心・親切な地域医療を目指すことを理念に掲げ、地域の皆様の健康を支える事を目指しております。
訪問リハビリテーション事業所として事業を開始し、2017年になかだ訪問看護ステーションとして新たに事業を展開しております。
勤務としては、平均訪問件数は5件となっており、週休2日制で残業は平均月5時間程度となっております。
移動には社用車を使用します。
母体病院が併設されており、利用予定の入院患者様の状態を直接確認する事ができたり、病院内スタッフとの情報交換も可能です!
またキャリアプランによっては、病院内勤務の異動も希望できます。
教育面については、同行訪問から始め、少しづつ業務を行うように支援致しますので、どなたでも安心して始める事ができます。また事業所内だけでなく、病院内スタッフとの研修を始め、様々な取り組みを行っており、丁寧な体制を整えております。
加須地域は、高齢化率の上昇が著しく、在宅医療を希望する方たちが多くいらっしゃいます。
是非一緒に、地域医療の発展のために、あなたの力を発揮しませんか?

管理No:8658求人情報閲覧回数:280回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
埼玉県加須市元町6-8
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
脳血管, 運動器, 心大血管, 難病
採用条件
採用人数
1名
雇用形態
常勤
業務内容
利用者様の状態に応じた計画を元にご自宅に伺い、リハビリ業務を行います。その他、カルテ記載や書類作成の業務、サービスのご提供にあたり関係者との連絡・連携業務を行います。※要普通自動車免許
給 与
257000円~283000円(資格手当等含む)+その他として家族手当や通勤手当(3万円まで)あり
賞与:年2回 4.00月分(7月.12月)
昇給:年1回
求める人材
訪問看護・リハビリに興味をお持ちの方
利用者様にしっかりと向き合える方
協調性のある方
アクセス
東武伊勢崎線「加須」駅より徒歩5分
勤務時間
9:00-17:30(休憩60分含む) 7.5時間/日
休日・休暇
月9休制 但し7月と12月は10日間休み(日曜は休み)
待遇・福利厚生
社会保険完備 退職金制度あり
制服貸与(5着+クリーニング含む。靴は年に1回支給)
医療費補助制度あり 職員食堂あり 
研修会・学会参加
自己研鑽として、年4回出張扱いとする。
※業務命令による研修は上記に含まれない。
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
出産・育児サポート


託児所あり。月額15000円(食事・おやつ付)
ホームページ
https://www.nakada-hp.com/
URLクリック回数: 4回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
施設希望の方は、訪問リハ希望と、お気軽にお問い合わせください。担当:遠藤・町田
担当者
事務管理課
ジムカンリカ
連絡先
0480-61-3122
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
リハ職は20代30代を中心に勤務しております。話しやすく、とても働きやすい職場です。生活をする上でも、車で15分ほどの場所に大型ショッピングモールもあり、不自由なく過ごせます。
また近隣に住む仲間たちが多い為、単身で来られる方も、すぐに仲間ができますので、慣れない土地でも安心して過ごすことができます。是非、遠方からのご応募もお待ちしております。
まずはお気軽に、ご連絡をください!皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る