理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2020.07.16掲載
作業療法士・理学療法士
  • OT
  • PT
  • 地域・在宅
  • 施設
  • 維持期・生活期
  • 常勤

【年収アップ実現】(仮)脳こうそくリハビリ札幌 湧くわくセンター

自費のリハビリセンター勤務者を募集! 未経験者も大歓迎です!(道外施設の見学・研修有り)

当社(株式会社ときめきコーポレーション)はクリーニング業で創業50年以上の株式会社クリーンスターのグループ会社です。
札幌市内で障がい福祉サービス(就労支援B型)の「湧くわく園」という事業所を3店舗運営しています。
日々、障がい者の方々と接する中で身体・精神の障がいを持つ方に「もっとできることはないか」と考えてきました。
東京・大阪・名古屋・九州を中心に脳卒中の方専門の自費型リハビリ施設が増えていることを知り、リハビリは障がいを持つ方への希望だと思いました。
当社は今年中に「湧くわく園」の4店舗目を出しますが、同時に自費リハビリ部門を作ることを決めました。

入社後は首都圏で成功されている施設で見学・研修も受けて頂きたいと思います。(費用は会社負担です)
成功しているリハビリ施設の理学療法士・作業療法士の方から皆さまのキャリアが多様化していると聞きました。
話を聞いた先生方は20~30代でしたが、リハビリ業務以外にも介護事業やマネジメントへの貢献など役職者としてキャリアを広げた活躍をされています。
同じように自費型のリハビリセンターで活躍したいと思っている方、専門職としての経験を積みたい、将来の独立など今後のキャリアを真剣に考えている、など熱意ある方に是非お力を貸してほしいと思います。
会社のスタッフは20~60代と年齢層は幅広いですが和気あいあいとした雰囲気です。これまでの知識・経験を活かしてアドバイス等をいただける、仲間意識を持っていただける方だと嬉しいです。

病院から退院し、思ったようにリハビリができないで悩まれている方に社会復帰や機能改善の可能性を感じてもらえるようなリハビリ施設を作っていきたいのでご興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

業務内容や研修日程など詳しく知りたい方は説明会も随時行いますのでご連絡ください。
リモート面談も可能です!
連絡先はこちら▼
011-375-7234

  • グループ会社のクリーンスターは創業55年、全道45店舗をチェーン展開するクリーニング会社です。写真はクリーンスターのお店の写真です。

  • ときめきコーポレーション運営のB型障がい者就労支援事業「湧くわく園」新道東事業所の写真です。

  • ときめきコーポレーションでは毎日スタッフみんなで相談して決めています。私たちと一緒に新しいリハビリセンターを作っていきませんか?

管理No:9101求人情報閲覧回数:1622回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
北海道札幌市東区北30条東20丁目3-3番14号
リハビリ分類
地域・在宅, 施設, 維持期・生活期
主な疾患
脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病
採用条件
採用人数
1~2名
雇用形態
常勤
業務内容
脳血管疾患や整形外科疾患のある方へのリハビリ、予防の指導
ご利用者様の悩みを丁寧にお聞きした上で実施していただきます。
給 与
【月収】  270,000~330,000
【想定年収】 324万円~462万円
(月収内訳)
基本給    230,000
資格手当    30,000
キャリア手当 ~30,000
住宅手当   10,000~20,000
家族手当   ~20,000
特別手当   +α
(賞与)
年2回支給
(前職給与を考慮・面接時に相談可)

当社は働く社員の生活・収入を真剣に考えています。
※将来の独立思考や希望があれば歩合や成果報酬への勤務形態への変更も検討致します。
求める人材
自発的に行動し、相手のことを考えられる方
熱さ・冷静さを持って物事に取り組める方
人とのコミュニケーションが好きで仕事が好きな方

進学・就職で北海道を離れられた方のUターン転職もお待ちしてます!
アクセス
車通勤可能
勤務時間
9:00-18:00
フレックス制
週休2日
休日・休暇
待遇・福利厚生
研修会・学会参加
参加の支援を致します(発表時は会社負担有り)
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
https://www.cleanstar.jp/rehabilicenter/
URLクリック回数: 60回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
履歴書の送付先:札幌市厚別区大谷地東2丁目2-14(小島宛)
施設見学の対応
施設見学可
始めは湧くわく園の中でリハビリスペースをつくりますので、施設見学は湧くわく園となります。
担当者
小島
コジマ
連絡先
電話:011-375-7234 メール:kikaku.kaihatsu@cleanstar.jp
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
会社としてキャリアや働く環境をサポートしていきます。安心して利用者様へ向き合ったリハビリを提供していただきたいと思います。
12月までに見学・研修を受けられる方を優先的に採用させて頂きます。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る