理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2022.11.24掲載
作業療法士・理学療法士
  • New
  • OT
  • PT
  • 地域・在宅
  • 施設
  • 維持期・生活期
  • 常勤

脳卒中リハビリセンターMOMOKA

【年収500万以上も可能!】昇給あり、福利厚生あり。残業なし、駅から徒歩7分! PT・OTが主役のリハビリセンターが新規オープン!

当社(株式会社相信)は創業40年以上の企業です。
武蔵小金井で新規事業として自費リハビリセンターを開業します。
主に脳卒中リハビリ利用者を対象とした通所型自費リハビリサービスの提供事業です。

弊社の事業責任者と開設準備から一緒に取り組んでいただけます。
開所後ゆくゆくは管理職候補として運営に携わっていただきたいと考えています。
入社後は各種研修もご用意がありますので、初めての方もご安心ください。(費用は会社負担です)

キャリアアップが可能な環境です。
自費型のリハビリセンターで活躍したいと思っている方、専門職としての経験を積みたい、将来の独立など今後のキャリアを真剣に考えている、など熱意ある方に是非お力を貸してほしいと思います。
これまでの知識・経験を活かして新規立ち上げを進める、仲間意識を持っていただける方だと嬉しいです。

病院から退院し、思ったようにリハビリができないで悩まれている方に社会復帰や機能改善の可能性を感じてもらえるようなリハビリ施設を作っていきたいのでご興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

【特徴】
①セラピストが主役!あなたの考えるリハビリが実現できます。
当リハビリセンターはセラピストが中心となってマンツーマンの施術を行います。機能回復を願うご利用者と期間の制限なくリハビリを提供することができます。カウンセリングからリハビリ計画・施術・フィードバックと一貫してご利用者と向き合うことのできるのでセラピストとしての成長も実現できます。

②期間の制限がなく、改善するまでとことん向き合える!
当センターのリハビリは【退院】が目的ではありません。1回90分前後の施術を回数の制限なく提供し、半年~1年といった長いスパンでご利用者と向き合い中で状態の改善や【社会復帰・職場復帰】といった個々の目標を実現していきます。

③駅から徒歩7分で通勤しやすい!
当リハビリセンターはJR中央線「武蔵小金井駅」から徒歩7分の場所にあります!

【こんな方におすすめ】
★利用者様に合わせてリハビリ計画・施術を行うので、あなたの考えるリハビリが実現できます!
★資格・経験を活かしてしっかりとリハビリの実績を積みたい方にオススメ!
★新しいチャレンジをしたい方、将来マネジメントに興味がある方、独立希望の方も大歓迎♪

キャリアアップで悩んでいる方、子育てでブランクのある方、興味はあるけどなかなか踏み出せない方、そんな方にも安心の研修体制を整えております、お気軽にお問い合わせください!

業務内容や研修日程など詳しく知りたい方は説明会も随時行いますのでご連絡ください。
リモート面談も可能です!
連絡先はこちら▼
042-361-2455

管理No:11557求人情報閲覧回数:1959回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都小金井市本町4-1-1小金井ハイツ105
リハビリ分類
地域・在宅, 施設, 維持期・生活期
主な疾患
脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病
採用条件
採用人数
1~2名
雇用形態
常勤
業務内容
利用者の方の希望は個々で異なります。外を歩けるようになりたい方、少しでも腕を動かせるようになりたい方、等々。退院した後でも目標を持った方が多くいらっしゃいます。そのような方々へ90-120分を使い、評価・リハビリ・自主リハビリの指導をしていただきます。評価シートや自主リハビリ指導用紙などご用意しておりますので、簡単に作成できます。

病院や施設以外での勤務がはじめての方にも安心して頂けるように研修も行っています。

リハビリは完全予約制のため、ご自身のライフワークに合わせた働き方も可能ですので、趣味や家族の時間をしっかりとることができます。
給 与
基本給23~40万
職務手当4.3万
交通費上限2.1万
賞与2ヶ月
求める人材
自発的に行動し、相手のことを考えられる方
熱さ・冷静さを持って物事に取り組める方
人とのコミュニケーションが好きで仕事が好きな方
アクセス
JR武蔵小金井駅北口徒歩7分
勤務時間
週休2日
休日・休暇
◇週休二日:毎週(土・日・祝・他)
◇年間休日数:120日、年末年始、GW、夏季休暇あり
◇育児休業:あり
待遇・福利厚生
■通勤手当:支給あり
■加入保険:各種保険加入:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険
■転勤:なし
■定年制:65歳
■再雇用:あり
◎利用可能な託児所:なし
◎マイカー通勤:不可
評価制度あり・昇給制度あり・有給休暇あり・産休産後休暇あり
研修会・学会参加
参加の支援を致します(発表時は会社負担有り)
社員寮・住宅
ホームページ
http://www.aishin-assn.com/
URLクリック回数: 48回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
担当者
小林
コバヤシ
連絡先
固定電話:042-361-2455 メール:kobayashi@aishin.co.jp
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
会社としてキャリアや働く環境をサポートしていきます。安心して利用者様へ向き合ったリハビリを提供していただきたいと思います。
9月までに見学・研修を受けられる方を優先的に採用させて頂きます。
この求人情報をシェアする
ページ上部へ戻る