理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト
かきつばた訪問看護ステーション
業務拡大につきスタッフ募集!20~30代スタッフが中心のステーションです。下町情緒あふれる台東区エリアで一緒に働きませんか?
2018年8月に開業した訪問看護ステーションです。
下町情緒あふれる上野・浅草エリアを中心とした訪問リハビリを一緒に盛り上げてくださる方を募集しています。
現在、看護師7名、理学療法士6名・作業療法士1名(男性4名・女性3名)、事務1名と非常勤が在籍しています。
インスタグラムやっています。@kakitsubata_houkan
こちらでも事業所の雰囲気をみていただけると思います。
スタッフのチームワークが良くスタッフ同士での訪問の調整など、協力的に行うことで土日以外のお休みや勤務時間の調整など、働く方の希望にあわせた働き方ができることが魅力です。
会社見学もご対応させていただきます。
見学にいらっしゃった際はなんでも率直にお答えいたします。聞きにくいこともなんでも聞いてください。
まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております。
管理No:15439求人情報閲覧回数:2191回この情報を印刷する
募集要項
マップ地図を拡大する
募集方法
かきつばた訪問看護ステーション
ご覧いただきありがとうございます。
応募される方は、下記連絡先までお問い合せください。