理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト
みやうち循環器内科・泌尿器科クリニック
心臓リハビリテーション専門クリニックで理学療法士を募集します
当院は女性循環器内科医師を院長とした夫婦が経営するクリニックです。
思いやりと誠実な心で一人ひとりの患者様に寄り添う医療を提供することを理念に、循環器内科、泌尿器科、心臓リハビリテーションの3つを柱とした、地域に根ざしたクリニックを運営しています。
当院は箕面、池田、豊中の3市エリアで唯一の心臓リハビリを専門とするクリニックでもあり、心臓リハビリを中心に、地域の患者様のQOL向上を支える大切な役割を担っていただきたいと考えています。
患者様を第一に考え、幸せにしたいという同じ目標に向けて、当院を笑顔溢れるクリニックとなるよう一緒に作り上げて下さる方をお待ちしています。
【ここが他院と違う!当院で働く3つのメリット】
☆「心リハ」のパイオニアからスペシャリストへ
☆希少な「泌尿器リハ」の経験も可能
☆キャリアもプライベートも妥協しない働き方で長く安心して働き続けられます
循環器専門医のもとで、心不全管理や冠動脈疾患、大血管疾患術後のリハビリなど、高度な知識を実践で学べます。
また、尿漏れに対する骨盤底筋トレーニングなど、泌尿器科併設だからこそできるリハビリの知見も広がります。
医師や看護師との距離が近く、些細なことでも相談しやすい抜群のチームワークで日々の診療にあたっているため、あなたの専門意見が診療に直結するやりがいがあります。
箕面の街で、循環器×泌尿器の専門クリニックで、『心リハ』から『排尿リハ』まであなたの理学療法を深化させませんか?
このほか、子育て中の女性院長だからこそ、家事・育児・介護をされている方にも働きやすい職場を提供しています。
就業時間など働き方で気になることは、お気軽にぜひご相談ください!
管理No:16292求人情報閲覧回数:30回この情報を印刷する
募集要項
マップ地図を拡大する
募集方法
みやうち循環器内科・泌尿器科クリニック
ご覧いただきありがとうございます。
応募される方は、下記連絡先までお問い合せください。