理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

学会研修会

オンライン(WEB) PR動画
2021.07.16掲載

PRT療法セミナーnote版(理論編/実技編)

性別、体格問わずに効果を発揮する反射をコントロールする手技

ソフトなタッチ+瞬時に効果が現れる再現性の高い手技を是非オンラインで!

感覚、固有受容器への入力でモーターセットを自在にコントロールする準備メソッド

『固有受容器、感覚、モーターセット』

そんな難しい言葉を並べて、この一文だけではとっても難しそうな匂いがプンプンするのに、とっても簡単な手技。PRT。

どれぐらい簡単か???

医療の勉強をしていない方でもポイントを押さえれば行えるレベルの手技です。

新しい理論も見つかり、かなり核心に迫ってきているPRT療法。

今、先生がお持ちの手技を全く邪魔しない”準備”のための手技でありますし、即効性や再現性があります。

スポーツ現場、治療院、介護現場、エステなどで幅広くご利用頂けます。

DVDも2500枚の大ヒットを記録!

患者様、クライアント様のリピート率UPに!

ビフォーアフターが分かりやすく、患者様やクライアント様にもご実感頂けるアプローチ方法になる為、感動や驚き=「この人に任せたい!」そのようなパフォーマンスにも力を発揮します。

ですが、その後に必要なのは施術やトレーニングを考えるのは皆様という事にはお変わりありません。ですので、そう行った考え方になるヒントもセミナー内で情報をお伝えさせて頂きます。

PRT療法の用い方はアレンジ次第!
☑️捻挫や肉離れ時の痛みの軽減に
☑️骨盤調整に
☑️患部のスクリーニングに
☑️関節可動域の改善に
☑️アスリートのパフォーマンスアップに
☑️体が強張っている方の緊張のリセットに

受講されている方々
治療家の方は勿論、セラピストの方や理学療法士の方、パーソナルトレーナーの方まで幅広くご受講頂いております。
座学の時間もたっぷり!手技を学ぶ上で大切になってくる「理論」。
理論が理解できているからこそ、様々なものに応用が可能になってきます。
そのため、PRT療法セミナーではベーシック編での理論を学んで頂けるように座学の時間を少し長めに設定しております。より濃く、皆様の為になるセミナーを目指して!

通常リアルセミナーは69800円…約70000円の参加費なのですが…

Note記事を理論編、実技編の両方ご購入されても…

20000円という破格となっております!

是非、この機会にPRT療法に触れてみて下さい!

【注意事項】
*キャンセルポリシー*
ご購入後のキャンセルは受け付けておりません。

管理No:78156閲覧回数:231回この情報を印刷する

研修会詳細

主催
一般社団法人日本治療家研究所
開催日時
オンラインなのでお好きなタイミングで
視聴・
支払方法
講師
布野一喬
費用
20000円
定員
対象
柔道整復師、理学療法士、鍼灸師、セラピスト、パーソナルトレーナー
ホームページ
http://www.prt-brain.co

お問い合わせ・お申し込み

noteご購入はこちらから↓
http://www.prt-brain.co/#-2

このセミナー情報をシェアする

カレンダー

<< 2021年 10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

印が実施日です。

近日開催オンラインセミナー

もっと見る 省略する

協賛団体全団体はこちら

このセミナーを見た人はこんなセミナーも見ています

ページ上部へ戻る