理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.01.18掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 外来
  • 常勤

東日暮里整形外科

入職お祝い金50万円!週休2.5日!副業OK!働きやすい環境です。

当院は「医療は地域住民のためにある」という院長の信念のもと、平成3年に開院。
平成23年新しい施設に移転しました。それまでは理学療法士によるリハビリテーション を行っていませんでしたが、移転を機にリハビリ部門を強化し、需要に合わせて人数を増やして拡張して参りました。


現在経験年数5〜15年の理学療法士6名が従事しております。



当院は整形外科クリニックですので、中枢疾患よりも運動器疾患に興味がある方にオススメです。近隣病院から紹介の術後リハや、中学生のスポーツ障害から高齢者の退行変性疾患まで、様々な疾患の治療を経験できます。


リハビリは予約担当制となっているため、自分が担当した患者さんの経過を追うことができます。



リハ助手さんがいるので物理療法業務をすることはなく、2単位(40分)の治療なので、一人一人の患者さんをしっかりと治療できる環境です。



特に指定する治療テクニックはないので、自分がやりたい治療を行うことができます。



​予約スケジュールはぎっちり入っているわけではなく、トイレに行く時間や時間調節を設けているので余裕があります。もちろん週108単位、一日24単位を超えることはありません。



残業はほとんどありません。業務時間内に収まるようにしっかり仕事して、プライベートを充実させましょう。



月に1回院内勉強会を行っています。条件付きではありますが、研修費支給もあります。


新卒の方でも、やさしくサポートしていくので安心して働くことができます。わからないこと、不安なこと、どんどん相談して下さい。新卒の方向けの院内研修もご用意します。


産休・育休取得実績があり、育児理由による時短勤務実績もあります。
就業時間は調整可能ですので、ご相談ください。


週休2.5日と休みも多く、有給休暇も使いやすいです。プライベートを充実させるのも良し、副業をするのも良し、働きやすい環境ですので、ぜひ一度見学にお越し下さい。

管理No:11080求人情報閲覧回数:1348回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都荒川区東日暮里3-44-12feeth日暮里1階
リハビリ分類
外来
主な疾患
スポーツ, 運動器
採用条件
採用人数
若干名
雇用形態
常勤
業務内容
外来患者様に対するリハビリテーション業務
給 与
新卒  年収375万~
経験者 年収400万以上 ※経験・前職を考慮し、応相談
    年1回昇給あり

待遇:厚生年金・医師国保・交通費支給・制服支給・研修費補助・副業OK

※入職お祝い金について
 入職6か月後25万、入職1年後25万に分けて支給。
 *紹介会社を通して入職した場合は対象外
 *経験3年以内は対象外
 *正社員のみ
 *入職者が決まり次第終了する可能性があります
アクセス
常磐線 三河島駅より徒歩5分
山手線・京浜東北線・京成線 日暮里駅より徒歩13分
勤務時間
8:45〜19:00
休日・休暇
水曜・土曜午後・日曜・祝日
年末年始・夏期休暇あり
有休あり
待遇・福利厚生
厚生年金・医師国保・交通費支給・制服支給・研修費補助・副業OK
研修会・学会参加
社員寮・住宅
ホームページ
https://www.higashinippori-seikei.com/
URLクリック回数: 15回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
お気軽に見学へお越しください。
担当者
村山佳代子
ムラヤマカヨコ
連絡先
03-3805-5558
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る