理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.02.14掲載
作業療法士・理学療法士
  • OT
  • PT
  • 外来
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

とごし整形外科 & 手のクリニック

★ママさんPTや定年後の方応援します!★しっかり働き、しっかり休む、週休2.5日!★ライフスタイルに合わせた勤務形態のご相談に応じます!★週1日からOKです

当院は戸越駅だけでなく戸越銀座駅や戸越公園駅も至近で通勤には大変便利な場所にあります。
大学病院に20年以上勤務した多くの経験から、質の高い医療を地域に提供する窓口となれるクリニックを新規に開院しました。
「ここに来てよかった」と患者様に思っていただけるような、明るく、誰にでも親切なクリニックを目指しています。
開業5年目の新しいクリニックの成長をお手伝いして下さるスタッフの募集です。
ご自分のライフスタイルに合わせた勤務形態のご相談に応じます!(週1からOKです!)

【良質で満足度の高い医療を目指します!】
整形外科専門医である院長は腰痛や肩こり、関節痛など、整形外科全般の幅広い患者様に対応可能です。スポーツ専門医、リウマチ専門医、運動器リハビリ専門医など様々な資格もあり、それらに裏付けられた丁寧で質の高い医療を提供し、患者様に満足していただけるように努めます。特に『手外科専門医』として、手の障害に対する診療・手術はライフワークで、長年大学で研鑽を積んできました。当院では手外科関連小手術も行っており、患者様の希望に即した満足度の高い医療が提供できるようにサポートいただけるスタッフを求めています。

【清潔で新しく、3駅が至近で便利です】
歩いて30秒、戸越銀座商店街は東京一長い商店街です。400ものお店が並び、日によっては1万人もの買い物客でにぎわう大変活気にあれた街です。ランチに商店街に出たり、帰りにお惣菜を買って帰ることもできます。隣にコンビニもあるので大変便利で、お昼はゆっくりクリニックで休むこともできます。当院はそのように活気のある街で生活する方々に運動器の健康を提供できる窓口となります。患者さん目線の親切なクリニックに育ててくれる優しい方を募集しています。

【スキルアップについて】
私は2019年3月まで大学手外科班のチーフをしており、学会でもシンポジウムやパネルディスカッション指定演者に指名された経験も多く、現在も昭和大学病院での診療を継続しております。
昭和大学の手外科グループは歴史も長く、全国的にもレベルの高い上肢手術が有名です。
人工関節や内視鏡手術をはじめ、他院でできないような難度の高い手術も定期的に実施していました。
クリニック開設後も定期的に大学の専門診には参加し、他院での手術などもしております。
上肢手術で優良な成績を得るにはPTおよびOTによる後療法がとても重要で、実際の現場で学んでいけると思われ、間違いなくスキルアップにつながると自負しています。
なお、一般整形外科の患者様も非常に多く、上肢疾患以外の理学療法にも積極的に取り組んでいます。
現在、PT/OTともに大学講師レベルのスタッフが複数勤務しており、OT業界では高名なスタッフもパート勤務していただいています。困った症例の相談もでき、勉強できる環境は整っています。

  • 待合室

管理No:11337求人情報閲覧回数:10717回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都品川区平塚1-7-7MYビル1F
リハビリ分類
外来
主な疾患
スポーツ, 運動器

一般整形外科に加えて、手外科症例に対する理学療法、作業療法を施行しています。
運動器リハビリテーションⅠを施設基準でクリアしています。
採用条件
採用人数
若干名
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
通常の運動器リハビリテーション業務に加えて、クリニック運営に必要な一般的な業務補助。
給 与
[P]時給1800円以上
[社]月給34万5千円以上(賞与や手当を含めます)
☆上記を下限として経験・能力・貢献度に応じ再考します。
☆試用期間3カ月あり。(試用期間中の待遇に変更なし)
☆賞与は当院規定によります。
求める人材
★クリニック増床につきリハビリスタッフの増員です!
【助け合って仕事をできる方を歓迎します】
年齢は不問です。人生のいろいろな経験をなさった方の方が患者様の立場で物事を考えられるかもしれません。
患者さまから頼られたら黙っていられない、そんな優しい対応のできる方のご応募をお待ちしています。
成長途上のクリニックであり、特に患者さまに寄り添いながら、親切で温かいクリニックに育ててくれる方を求めています。
アクセス
都営地下鉄浅草線『戸越駅』A3出口すぐ
東急池上線『戸越銀座駅』より徒歩2分
東急大井町線『戸越公園駅』より徒歩6分
勤務時間
平日 9:00~13:00/15:00~19:00
木曜と土曜 9:00~13:00/午後休診
☆勤務曜日・時間は応相談。(平日半日お好きなところでお休み)
☆混み具合等により残業をお願いすることもあります。
休日・休暇
日曜、祝日、夏季、年末年始など
待遇・福利厚生
交通費支給(上限あり)、制服貸与、有給休暇、昇給あり、賞与は実績や当院規定に準じて。
研修会・学会参加
一定額の補助があります
社員寮・住宅
出産・育児サポート
勤務体系はご相談に応じます。まずはお気軽にご相談ください。

ホームページ
http://togoshi-seikei.jp/
URLクリック回数: 171回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
少しでも気になった方、まずは遠慮なくお電話を下さい!
または履歴書をクリニック宛てにご郵送くださるか、WEB応募から送信してください。
Web応募の際は必ずikejun58@gmail.comにもCCをお願いします。
改めてこちらから、電話・メール等でご連絡いたします。
【受付時間】平日 9:00~12:30/15:00~18:30(木曜と土曜は午前のみです)
【電話番号】03-6426-8552 池田ゆかり宛
※履歴書は返却せず、当方で責任をもって処分させていただきますので予めご了承ください。
施設見学の対応
施設見学可
担当者
池田ゆかり
イケダユカリ
連絡先
03-6426-8552
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
面談を随時しておりますので、ご希望の方はいつでもご連絡ください。
03-6426-8552
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る