理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.04.15掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 回復期
  • 外来
  • 急性期
  • 維持期・生活期
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

松戸常盤平いいだ整形外科 運動器リハビリテーションクリニック

新規開業する整形外科クリニックのオープニングスタッフ募集です。最寄駅から徒歩4分。給与30万円〜45万円 。駐車場、駐輪場もあります。ブランクがあっても大丈夫です。

「松戸常盤平いいだ整形外科 運動器リハビリテーションクリニック」は、2023年9月に新規オープンする整形外科とリハビリテーションのクリニックです。地域密着、誰もが笑顔になれるクリニックを目指しています。

当クリニックでは理学療法士さんによる運動器リハビリテーションをとくに重視しております。

このたび、一緒に働いてくださる理学療法士の方を募集いたします。

【新規オープンのクリニック】 
新規開業のクリニックのため、新築で院内はとてもきれいです。
スタッフは全員がオープニングスタッフのため、とてもフラットな人間関係を築きやすい環境です。
新しいクリニックのため、ご自分の意見やアイデアをどんどん言える雰囲気で、積極的に新しいことにチャレンジできます。

【給与30万円~45万円】
これまでのご経験、スキルや人柄により優遇させて頂きます。その後の実績などもしっかり評価し、給与に還元いたします。

【常盤平駅徒歩4分】
新京成線「常盤平駅」から徒歩4分の立地です。
マイカー通勤OKです。スタッフ駐車場、駐輪場も用意しますので通勤に便利です。

【1階は薬局とスーパーです】
当クリニックの1階部分は薬局クリエイトとスーパーがあります。
お買い物には困りません。

【広いリハビリ室】
クリニックのリハビリ室は、理学療法士さんがゆったりとお仕事できるよう、100㎡以上と広めにとっております。休憩時間はリハビリ室を開放致しますので、ベッドを使ってお休みすることができます。

【完全週休2日制】
水曜日、日曜祝日はお休みの完全週休2日制です。
仕事とプライベートの無理のない両立が可能です。

【整形外科、リハビリテーション専門のクリニック】
院長は整形外科専門医ですので整形外科疾患はなんでも聞いてください。
当クリニックは運動器リハビリテーションをとても重要視しており、理学療法士さんとの関係性をなにより大切にしております。医師と理学療法士の両輪の力で患者さんをすこしでも良くしたいと考えております。

【ブランクがあっても大丈夫です】
ベテランの方はもちろん大歓迎ですが、経験が浅い方やブランクのある方も、
やる気と笑顔のある方であれば大丈夫です。人柄を最も重視しておりますので、安心してご応募ください。

【能力や成果も評価し給与に還元】
個々の働き方や姿勢、能力や成果ももちろん評価し、給与等に還元します。
もちろん経験、お人柄も考慮し、優遇いたします。


オープニングスタッフ募集のため、リハビリテーションの軸となる方を募集しております。

今までの経験を活かして、ご自分のやりたいこと、理想とするものを実現できる環境だと思います。ぜひ一緒に新しいクリニックを作り上げていきましょう!

もちろん経験が浅くて勉強したい人も大歓迎です。

まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております。

管理No:12574求人情報閲覧回数:8223回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
千葉県松戸市常盤平1-8
リハビリ分類
回復期, 外来, 急性期, 維持期・生活期
主な疾患
スポーツ, 運動器
採用条件
採用人数
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
給 与
30万円〜45万円
スキル、ご経験により優遇致します。
求める人材
新規開業する整形外科クリニックのオープニングスタッフの募集です。笑顔で対応できる人柄重視の募集です。経験が浅くてもブランクがあっても大丈夫です。元気と笑顔のある方を求めています。
アクセス
新京成線「常盤平駅」徒歩4分 
松戸新京成バス停「常盤平駅北口」もしくは「千葉西病院」徒歩4分
駐車場、駐輪場もご用意ありますので車、自転車での通勤も可能です。
通勤にはとても便利です。
勤務時間
平日8:30〜18:30 土曜8:30〜14:30
水曜日、日曜日、祝日はお休みです。
休日・休暇
完全週休2日
水曜、日曜、祝日は休み
待遇・福利厚生
研修会・学会参加
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
https://matsudo-iida.com
URLクリック回数: 745回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
【事務局】〒260-0034
千葉市中央区汐見丘町24-2東電タウンプランニング内
『松戸常盤平いいだ整形外科 運動器リハビリテーションクリニック』求人係

【電話番号】070-4552-3454 求人担当
施設見学の対応
担当者
飯田毅博
いいだたけひろ
連絡先
【電話番号】070-4552-3454 求人担当
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
ご経験者の方はもちろん、ご経験が浅くてもブランクがあっても大丈夫です。まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る