理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.03.25掲載
作業療法士・言語聴覚士
  • OT
  • ST
  • 地域・在宅
  • 非常勤(パート)

訪問看護ステーション レインボーリーフ

私たちと一緒に「安心と希望の懸け橋」になってくれる仲間を募集しています!!志をともにして在宅リハビリ・看護の可能性を追求してみませんか。働きやすい職場環境を一緒に作り上げていきましょう!

平成25年10月に開設したステーションです。現在、看護師8名・理学療法士5名・作業療法士2名・言語聴覚士2名・事務員3名が在籍しています。

幅広い視点でリハビリテーションや看護を見つめ直してみたい方、地域や在宅でのリハビリテーション・看護に興味のある方、可能性を追求してみたい方、私たちと一緒に働いてみませんか?

訪問の経験は問いません。臨床経験の浅い方でも事業所内研修・定例勉強会・同行訪問を通してバックアップいたしますのでご安心ください。

また職員が働きやすい職場環境を整備していきたいと考えていますので、子育て中の方なども大歓迎です。

外部の研修会や勉強会への参加も積極的に支援しています。またそのための環境も整えています。


常勤・非常勤を問わず、業務用スマホおよびタブレット端末を貸与し、業務効率化・個人情報漏洩予防に努めています。訪問の合間に情報を参照したり記録を入力できるなど、時間を有効に使うことができます。また、制服貸与はもちろんのこと、新型コロナ感染予防マニュアルの整備や個人防護具の在庫確保に努め、感染症予防には万全を期しています。さらに、情報共有・コミュニケーションツールとしての「LINE WORKS」(LINEのビジネス版)を導入し、情報共有や報連相が場所を問わずタイムリーに行える体制を整えています。

少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。ご連絡心よりお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 当社のロゴマークには「関わる人々に安心と希望を届ける架け橋となる」存在でありたいという志が込められています

  • 事務所内でのスタッフ集合写真

  • 訪問中のとある場所から望む富士山と日野の街並み

管理No:12836求人情報閲覧回数:3305回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都日野市南平3-15-7ダイヤマンション201
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
がん, 呼吸器疾患, 心大血管, 脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病
採用条件
※就職時期はご相談に応じます。
※入職後6ヶ月間は有期雇用契約となります。
採用人数
各職種1名ずつ
雇用形態
非常勤(パート)
業務内容
在宅リハビリテーション業務・その他関連業務
※作業療法士は新規事業業務を含む
給 与
非常勤:併用制(時給+歩合)
※但し、週20時間未満勤務の場合は完全歩合制
※時給換算で約1,500円~2,000円となります。

※その他詳細はホームページをご覧ください。
     
     
求める人材
①当社の使命・経営理念に共感して下さる方
②長期的に腰を据えて働く意思があり、責任感および成長意欲のある方
③チャレンジ精神があり、変化に対して柔軟に受け入れることができる方
④前向きで建設的な発言・行動ができる方
アクセス
京王線高幡不動駅より徒歩12分
勤務時間
ご都合に合わせて週3日程度~、8:30~17:30の時間内において4時間以上の勤務。
休日・休暇
土日祝日休み(但し、同一曜日が連続で休みとなる場合はどちらか一方を通常営業日とする)・夏季休暇(3日:常勤のみ)・年末年始休暇(12月30日~1月3日)・有給休暇(時間単位での取得可:適用規定あり)
待遇・福利厚生
交通費規定内支給。社会保険(週30時間以上)・労働保険完備(雇用保険は週20時間以上)。業務保険加入。常勤は退職金制度の適用あり。日野市勤労者福祉サービスセンターによる福利厚生サービスあり(常勤のみ)
研修会・学会参加
研修会・学会には積極的に参加して頂いてます。
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
https://www.rainbow-leaf.co.jp
URLクリック回数: 7回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
オンラインでの説明会も受け付けております。
担当者
岩栄
イワエ
連絡先
042-594-9546
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
少しでもご興味があればお気軽にお問合せ下さい。スタッフ一同、心よりご連絡をお待ちしています。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る