理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.04.10掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 外来
  • 常勤

医療法人 松風会 秋山クリニック

心臓リハビリテーション科の新設に伴う募集です!

職員が皆仲良く、和気藹々として働いております。スタッフのモチベーションや協調性が高く、
地域の健康を守る為、心をひとつにして頑張っています。
令和6年6月中旬より、新規に心臓リハビリテーション科を開設するに伴い、理学療法士を募集します。
リハビリテーションのご経験に応じて、事前に研修を実施しますので、
「経験が浅くて自信がない」と感じていらっしゃる方もお気軽にご応募ください。

管理No:13724求人情報閲覧回数:336回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
広島県広島市安佐南区大町東2丁目12-24
リハビリ分類
外来
主な疾患
心大血管
採用条件
採用人数
1名
雇用形態
常勤
業務内容
・循環器領域での心臓リハビリテーション
・診療準備、片付け、その他付随する業務
給 与
280,000円~330,000円
※別途交通費支給、住宅手当制度あり、経験に応じて決定
※心リハ指導士の資格をお持ちの場合は、心リハ指導手当20,000円を別途支給します。
求める人材
心臓リハビリテーションの経験がある方を優遇します。
心臓リハビリテーション指導士の資格の有無は問いませんが、今後取得に向けて積極的に取り組んでくれる方が望ましいです。
アクセス
JR大町駅から徒歩3分
マイカー通勤可能です(無料駐車場あり)
勤務時間
【月・火・水・金】8:30~18:30(休憩12:30~15:00)
【木・土】8:30~12:30(午後休診)
休日・休暇
日・祝・その他医院カレンダーによる(木・土は午後休診です)
待遇・福利厚生
研修会・学会参加
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
http://www.akiyama-clinic.ne.jp/
URLクリック回数: 12回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
担当者
秋山 弘彦
アキヤマ ヒロヒコ
連絡先
080-5238-0556
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
2024年3月まで関東の大学病院で循環器内科医(専門は不整脈)として勤務し、この度地元のクリニックを継承します。
地元密着型の診療を行い、大病院でフォローが終了した患者様が安心して通院できるように専門性を担保しながら診療を行います。その一環で、外来心臓リハビリテーション(主に維持期)を新設するため現在準備中です。心リハの立ち上げに関わるPT様を1名募集しております。経験や資格(指導士)があればよりよいですが、開設前に心臓リハビリテーションを行っている施設へ研修に行っていただくことも可能です。「経験が浅くて自信がない」と感じていらっしゃる方もお気軽にご応募いただければ幸いです。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る