Warning: Use of undefined constant key - assumed 'key' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ptotst/pt-ot-st.net/public_html/contents/wp-content/themes/ptotst/index.php on line 31

PT-OT-ST.NETに名称を変更しサイトオープン。

PT-OT.NETからPT-OT-ST.NETへサイト名称を変更しました。


「理学療法士や作業療法士の情報交換する場を作りたい。」と言う思いで理学療法士の友清直樹が学
生の時に立ち上げた「PT-OT.NET」は開設してから14年目となり、お陰さまで月間5万人、200万ペー
ジビュー(平成22年上半期)のアクセスを頂けるようなサイトになりました。
多くのご支援を頂きながら運営し続けることが出来たこと、感謝申し上げます。
PT-OT.NETに「ST」が含まれていないことに違和感を感じ、「今後はPT(理学療法士)、OT(作業療法
士)、ST(言語聴覚士)が共に協力しリハビリテーションを盛り上げていきたい。」と言う思いで
「PT-OT-ST.NET」に名称を変更しリニューアルオープンすることになりました。今後は、大幅にデ
ザインを変更しマイページ、メッセージ機能など新たな機能を充実させリハビリの最新情報発信し
コミュニケーションサイトとして協力にパワーアップし運営をする予定です。
何卒、新しく生まれ変わった「PT-OT-ST.NET」をよろしくお願いします。

リニューアルオープン挨拶