Warning: Use of undefined constant key - assumed 'key' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ptotst/pt-ot-st.net/public_html/contents/wp-content/themes/ptotst/index.php on line 31

和歌山 理学療法士連盟研修会の講師を務めました

和歌山理学療法士連盟研修会の講師を務めさせて頂きました。台風12号の影響もあり、あいにくの天気ではありましたが日曜日の朝から沢山の方が研修会に参加頂きました。ありがとうございました。
最後になってしまいましたが中前先生をはいじめ、向井先生、鍋嶋先生、西川先生、他和歌山連盟の先生方々最後までお世話頂き有難うございました。非常に記憶に残る和歌山研修会となりました。「山口先生は5回きているからあと4回だね」と冗談を言って頂きましたが、また和歌山に行きたいと思います。名残惜しい思いで和歌山を後にしております。有難うございました。