Warning: Use of undefined constant key - assumed 'key' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ptotst/pt-ot-st.net/public_html/contents/wp-content/themes/ptotst/index.php on line 31

日本理学療法士連盟青年部主催で『親子で学ぶ国会見学ツアー2015』を開催しました。

日本理学療法士連盟青年部 では、親子で政治や国会を身近に感じて頂きたいと思い、『親子で学ぶ国会見学ツアー2015』を開催しました。見学ツアーには、小学生から中学生まで沢山の方々が参加して頂きました。お子様達の熱心に勉強する姿、楽しそうに見学する姿をみて、運営スタッフとして、とても、嬉しく思いました。
これからの社会は、少子高齢社会がより深刻な問題になるなかで、誰もが安心して生活できる社会のために、若い世代、そして、理学療法士がしっかりと政治に参画し、共にその社会を築き上げていくことが、とても、重要なことだと考えます。
日本理学療法士連盟青年部の活動にご支援、ご協力宜しくお願いします。