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カテゴリ:制度・診療報酬(平成28年)
閲覧数:4587 2016年10月26日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
修正履歴
1:大野 真央更新日:2016年10月26日 11時52分
作成だけでは駄目です。交付が必須。
①のケース、医師がTELで説明、要点を診療録に記載、記載した日をもって、交付と同等な扱い、事後で来院時に書類にはサイン(サインはあくまでも事後来院の日付で)
※厚生局、確認済。
②のケース、後見人の方へ説明(医師が)、すぐに来院できないケースは①と同様に、TEL・診療録記載で対応です。
いろいろ手間ですが、質の高い(目標を見据えたリハ、介護保険の選択肢の情報提供など)医療行為を提供するには、当たり前のことだと思います。
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