理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.01.31掲載
作業療法士・理学療法士
  • OT
  • PT
  • 新卒OK
  • 地域・在宅
  • 外来
  • 維持期・生活期
  • 常勤

医療法人達成会|浅井整形外科クリニック

【年間休日130日】整形外科のPTOT勤務者を募集! 未経験者も大歓迎です!(研修費の会社負担有り)

当院(医療法人達成会)は創業28年以上の浅井整形外科クリニックを主体とした医療法人です。
豊中市で整形外科クリニックを運営しています。

日々、障がい者の方々と接する中で身体・精神の障がいを持つ方に「もっとできることはないか」と考えてきました。

只今、当院の運動器リハビリ・訪問リハビリ・短時間通所リハビリの勤務者を募集中です。
是非お力を貸してほしいと思います。

会社のスタッフは30~60代と年齢層は幅広いですが和気あいあいとした雰囲気です。これまでの知識・経験を活かしてアドバイス等をいただける、仲間意識を持っていただける方だと嬉しいです。

お体のつらい悩みや筋力不足にお困りの方へ、希望を感じてもらえるような整形外科クリニックを作っていきたいのでご興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

業務内容や研修日程など詳しく知りたい方は説明会も随時行いますのでご連絡ください。
リモート面談も可能です!

連絡先はこちら▼
06-6841-8854

【おすすめポイント】
★月給は前職以上、経験・年齢・能力によってさらなる給与UPあり♪
★年間休日数が約130日!お仕事もプライベートも充実!
★研究会・学会活動も支援!個人のキャリアアップを応援しています。

【こんな方におすすめ】
★利用者様に合わせてリハビリ計画・施術を行うので、あなたの考えるリハビリが実現できます!
★資格・経験を活かしてしっかりとリハビリの実績を積みたい方にオススメ!
★新しいチャレンジをしたい方、将来マネジメントに興味がある方も大歓迎♪

管理No:11328求人情報閲覧回数:8040回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
大阪府豊中市岡上の町4-1-7パヴィヨン豊中1階
リハビリ分類
地域・在宅, 外来, 維持期・生活期
主な疾患
スポーツ, 脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病
採用条件
採用人数
3名
雇用形態
常勤
業務内容
●運動器リハビリテーション
●短時間通所リハビリ
●訪問リハビリテーション

利用者の方の希望は個々で異なります。外を歩けるようになりたい方、少しでも腕を動かせるようになりたい方、等々。そのような方々へ、評価・リハビリ・自主リハビリの指導をしていただきます。評価シートや自主リハビリ指導用紙などご用意しておりますので、簡単に作成できます。

年間休日が約130日あり
ライフワークに合わせた働き方も可能です。趣味や家族の時間をしっかりとることができます。
給 与
年俸400万円~(前職の給与からアップ!)
※新卒採用も実施中!お問い合わせください
(訪問リハは歩合制、1回40分につき3,000円)

交通費全額支給、各種社会保険完備
求める人材
自発的に行動し、相手のことを考えられる方
熱さ・冷静さを持って物事に取り組める方
人とのコミュニケーションが好きで仕事が好きな方
アクセス
阪急豊中駅から南へ徒歩5分
※自転車/バイク通勤可
勤務時間
月~土曜日に勤務※シフト制
日曜定休

水・土は午前のみ
※週休2日制も選択可能
休日・休暇
◇日・祝・他
◇水・土は午後休
◇年間休日数:約130日、年末年始、GW、夏季休暇あり
◇育児休業:あり
待遇・福利厚生
■通勤手当:支給あり
■加入保険:各種保険加入:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険
■転勤:なし
■定年制:60歳
■再雇用:あり(65歳まで)
◎利用可能な託児所:なし
◎マイカー通勤:不可
昇給制度あり・有給休暇あり・産休産後休暇あり
研修会・学会参加
参加の支援をいたします(発表時は会社負担あり)
社員寮・住宅
ホームページ
https://www.asaiseikei.jp/
URLクリック回数: 113回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
担当者
浅井達郎
アサイタツロウ
連絡先
06-6841-8854
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
会社としてキャリアや働く環境をサポートしていきます。
安心して利用者様へ向き合ったリハビリを提供していただきたいと思います。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る