理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.02.06掲載
理学療法士
  • PT
  • 外来
  • 常勤

医療法人社団つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション

理学療法士募集中!

親子2代にわたり、尼崎地区の地域医療に従事しているクリニックです。
リハビリの拡充を目指し、理学療法士を募集しています。

先代が1960年に『辻本医院』を開業し、その後、現院長が2005年に後を継ぐ形で
『つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション』を開業しました。
開業前には神戸大学系列病院にて勤務し、アメリカ留学や研究にも取り組んできました。
専門は膝・スポーツ外傷でありますが、関節症・脊柱・リウマチ・リハビリテーションにも関わるようになりました。
現在も週に1度、神戸市内の病院にて人工関節手術を行っています。

当院にはJSPO-AT(日本スポーツ協会アスレティックトレーナー)が在籍しており、
スポーツ疾患に対するリハビリにも力を入れています。
また、院外でのトレーナー活動も積極的に取り組んでいます。

一般的な整形外科の診療を行っているため、通常は術後・肩関節周囲炎・変形性関節症などの
患者さんが多いですが、スポーツ傷害・アスレティックリハビリテーションに興味のある方、大歓迎です。

地域に密着しているため、困っている患者さんがいればリハビリを通じて支援しています。
通所リハビリも実施しています。
関節症・腰痛症・頚椎症などの慢性疾患をみたい方も大歓迎です。

時間外の勤務はほとんどありませんが、中休みに訪問リハビリを行うこともあります。

木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日は休みですので、ダブルワークも可能です。
自己研鑽のための院外活動は推奨していますが、自由な時間を過ごして下さい。

明るく元気で意欲的な方と一緒に働けることを楽しみにしております。

当院のスタッフは明るく元気な人ばかりです。お気軽にお問い合わせ下さい!

  • 院長・辻本和雄。 趣味はマラソンで、奈良マラソン2022完走! 美術館や神社仏閣巡りも大好きです。

  • 駐車場7台完備。 1階が受付と診察室で、2階がリハビリ室です。

  • 広さ約110㎡のリハビリ室です。

管理No:12658求人情報閲覧回数:4693回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
リハビリ分類
外来
主な疾患
スポーツ, 運動器

運動器リハⅡ
採用条件
経験者優遇
採用人数
1人
雇用形態
常勤
業務内容
リハビリテーション業務全般
給 与
基本給230,000円・職務手当50,000円・賞与2回/年(経験考慮)
アクセス
JR尼崎駅・阪神大物駅よりそれぞれ徒歩10分
勤務時間
午前診8:50~12:20・午後診16:00~19:00 (土曜日は午前診のみ)
休日・休暇
木曜日、土曜日午後、日祝、夏季・冬季休暇あり
待遇・福利厚生
交通費、健康・雇用・厚生・労災保険あり
研修会・学会参加
一部支給あり
社員寮・住宅
ホームページ
http://www.torr.jp
URLクリック回数: 37回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
担当者
狩野達朗
カノウタツロウ
連絡先
06-6401-4016
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る