理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.02.15掲載
リハビリ助手・作業療法士・理学療法士・看護師・言語聴覚士
  • NS
  • OT
  • PT
  • ST
  • 地域・在宅
  • 常勤

きらめき訪問看護リハビリステーション早稲田●

年収550万円を保証します【理学療法士限定】入社祝い金10万円・引越補助15万円・家賃補助3万円/月間など、都内勤務可能な方に限り、大幅増額を実施中!

療法士さん3名~5名の管理をお願いする求人です。
都内の拠点を拡大中の為、その中心となって働いていただける方を募集しています。

セラピストとして業務をこなしてきたあなたを心待ちにしています。特にアセスメント力が高く、手技・提供時間に対する提案力のある方や営業経験がある方なら、すぐになれることが可能となります。営業経験がない場合は一緒に営業を進めていくことで習得が可能なように研修期間を設けます。習得意欲の高い20代・30代の方はぜひ面接だけでもお越しください。

現在の勤務で少し物足りないと感じている方や、スタッフ管理や事業所運営など、次のステップに進んでみたい方、年収を600万・700万と多くしていきたい方には必見の内容となります。

♪提案力に関しては、病状に対してどのようなリハビリをすると、身体状況がどの程度改善するのかの提案や、訪問ルート組替えによるスケジュール変更などを促進することを提案力としています。
訪問リハビリの療法士として身に着けたいと考えているポイントではないでしょうか。

スタッフの訪問管理が進み、職員の訪問が増えてくることに伴い、手当も増額となるため業務療法士の範疇を超えていきます。
弊社指定の勤務場所に赴任する場合、家賃補助で毎月3万円が支給されるので、都内暮らしでも不安がなくなります。

インセンティブ規定に関して
療法士さんの教務範囲では珍しく、管理することでインセンティブが受け取れる規定もあるため、職員の管理人数が増えることで、10万円を超えてくるような管理手当の支給がある場合もございます。

++++ 成長中の会社で成果を作ると ++++
月間入職者数最大18名と年間でも100名を大幅に超える採用を進めています。
そのため、少しでも早い時期に入職しご自身の実力にあったポストを、働きたい場所で作ることが可能な時期です。
今ならそれが叶えられます。
「どんな場所」で、「どんな働き方」で、「いくらもらえるか」等、興味がございましたら
お気軽に問い合わせをお願いします。

こちらの求人は管理職として働いていただく方を対象とした求人内容となっているため、一般的なスタッフとして地域貢献したい方は規定が変更とはなりますが、継続して求人を行っております。

弊社ではIT化を推進させていて、スタッフの営業活動を支えるために、様々な取り組みをしております。
中でもGoogleマップの応用機能を活用した訪問管理やスケジュール調整の仕組みなどは、簡易的かつスムーズに活動をする上ではとても重要だと考えています。
独立をお考えの方にはとても貴重な経験になるのではないでしょうか。

地方からの入社の場合は引越代の支給もあるため、都心勤務の第一歩として入社していただくこともよいかと思います。

働きやすさを第一に考えた規定の数々はお伝えしきれないため、
ホームページの職員インタビューや見学により直接感じてみるのもよいのではないでしょうか。


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今なら入社祝い金10万円支給!! 
__________________◢

弊社リクルートサイトからのご応募に限り、今なら採用された場合入社祝い金10万円を支給いたします。
紹介会社等からのご応募の場合対象外となりますのでご注意ください。
詳しくはぜひお問い合わせください。

<弊社求人専用サイト>
https://kiramekihoukan-recruit.com

  • 【スタッフインタビュー公開中!】 きらめきに入職して夢を叶えたスタッフの声を随時更新中! 詳しくはこちら↓ https://kiramekihoukan-recruit.com/interview/

  • TikTokでスタッフの様子を公開しています。 ぜひTikTok Appから 『 kirameki_info 』 で検索してみてください!

管理No:13179求人情報閲覧回数:2330回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都新宿区喜久井町20
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
がん, 呼吸器疾患, 心大血管, 脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病
採用条件
経歴は不問ですが、訪問看護のリハビリの経験者や訪問リハビリテーション経験者は歓迎します。
採用人数
1名〜3名
雇用形態
常勤
業務内容
============
   <仕事内容>
============
・リハビリのスタッフの管理統括
・営業活動
・事業所運営

現場に出ることも想定していますが、基本的には管理業務になります。
業務フローを習得するための研修はあります。
給 与
月給 400,000円 ~ 498,572円(手当含む)
・賞与あり(年2回:7月・12月)

<給与実例>
・30才
 年収5,800,000円程度(賞与・手当含む)

【手当等】
・インセンティブ
・家賃補助手当(3万円:詳細問い合わせ)
・引越し補助(15万円:詳細問い合わせ)

スマホ・電動自転車貸与(通勤や買い物利用も可能)
また、社用車訪問の事業所の場合は社用車での通勤が可能です。

臨床経験5年ほど、在宅経験をお持ちの方を想定しています。
求める人材
経歴は問いませんが、訪問看護経験者や訪問リハビリテーションの経験者は優遇可能です。
また、独立のためのステップアップに弊社を活用したい方もぜひお問い合わせください。

今回の求人は臨床経験5年以上、在宅経験のある方を概ね想定しています。
上記以外でもエントリーに際して問題はありません。
アクセス
それぞれの事業所で最寄り駅から徒歩5分〜10分程度
勤務時間
平日8:30〜17:30
休日・休暇
土日・祝日休み
夏季休暇
冬季休暇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
スマートフォン貸与(1人1台)
電動自転車あり(完全貸出可能)
研修会や学会参加費全額補助
資格取得支援制度あり
インフルエンザ予防接種全額補助
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
退職金制度あり
再雇用制度あり(上限75歳)
研修会・学会参加
研修会や学会参加費全額補助
社員寮・住宅
地方から引越しをしてきて場合に引越し費用の一部(15万円)の負担が可能です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
http://kiramekihoukan-recruit.com/
URLクリック回数: 4回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
TEL・メール、弊社リクルートサイトのエントリーフォームからお問合せください。
(https://kiramekihoukan-recruit.com/entry/)
施設見学の対応
施設見学可
見学可能です。お気軽にお問合せください。
担当者
採用担当
サイヨウタントウ
連絡先
TEL:0120-555-714 Mail:recruit@mediwels.com
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
現在拡大時期ですので、新たなポストや、新たに自分で開設したい場所に事業所を開設することも可能になります。
お気軽なお問い合わせお待ちしております。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る