理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.03.06掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 外来
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

新鎌ヶ谷整形外科リハビリテーション ころころクリニック

約70平方メートルのリハビリ室を備えた整形外科クリニックです。

2024年5月、千葉県鎌ケ谷市の新鎌ヶ谷駅から徒歩8分の場所に新規開業予定の整形外科クリニックです。最寄りの新鎌ヶ谷駅は、成田スカイアクセス線、北総線、新京成線、東武アーバンパークラインの4路線が乗り入れており、都心へのアクセスは良好です。クリニック近くにはイオンモールや市役所、多数の飲食店があり、生活には便利な場所です。
当クリニックは、リハビリに重点をおいた治療を想定し、約70平方メートルのリハビリ室を備えています。新規開業のクリニックですので、しばらくは大変なこともあると思いますが、職員が一団となってクリニックを作っていくことができ、やりがいがあります。スタッフ間で積極的に意見を交わすことができ、患者さんのためになる治療を皆で考えていけるクリニックにしていきたいと思っていますので、ぜひ一緒に頑張っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

管理No:13644求人情報閲覧回数:1193回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷3丁目2番9号kinomise203
リハビリ分類
外来
主な疾患
スポーツ, 運動器
採用条件
採用人数
2-3名
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
理学療法および物理療法
給 与
求める人材
理学療法に加え、消炎鎮痛処置など物理療法の経験もある方(必須ではありません)。
アクセス
千葉県鎌ケ谷市の新鎌ヶ谷駅が最寄り駅です。成田スカイアクセス線、北総線、新京成線、東武アーバンパークラインの4路線が乗り入れています。船橋市や柏市からもアクセスしやすいです。駅から徒歩8分の場所にクリニックがあります。クリニックは県道8号沿いにあり、自動車でも通勤しやすい立地です。
勤務時間
9時30分から13時30分、15時30分から19時30分の8時間勤務です。お昼休みは2時間です。
休日・休暇
休診日は水曜・金曜です。土日および水曜・金曜以外の祝日は診療を行う予定です。長期休暇はお盆休み、年末年始を予定しています。
待遇・福利厚生
研修会・学会参加
今後状況に応じて判断いたします。
社員寮・住宅
マイカー通勤
車通勤可
ホームページ
https://korokoroclinic.com/
URLクリック回数: 72回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
担当者
三木慎也
ミキシンヤ
連絡先
090-3193-4862
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る