理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.04.10掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 外来
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

内川整形外科医院

年間休日130日超、PTに理解のある院長のアットホームなクリニック

今回、リハビリ科リニューアルにあたり新規スタッフを募集することになりました。
理学療法に対し大変理解のある院長のもと、これから新たにリハビリ科を盛り上げていくにあたり、理学療法士が活躍できる職場づくりに積極的に関わってくださる方を募集しております。

リハビリ業務は担当予約制のためご自身のスキルを存分に発揮していただける環境です。経験に応じて担当数も調整させていただくため、クリニック業務に不慣れで心配な方でも無理なく勤務が可能です。
また院長は理学療法士養成大学にて整形外科学の授業を担当しており、リハビリ科主任も普段より養成校やセミナーの講師を務めているため、スタッフの技術指導においてもレベルに合わせてお手伝いさせていただきます。
くわえて、ゴールデンウィーク休暇など長期休暇を豊富に支給(年間130日超)しており、メリハリを持って通常業務に取り組むことが可能です。

  • 院長より『一緒にお仕事できることを楽しみにしております。皆様のご応募お待ちしております。』

管理No:13760求人情報閲覧回数:1393回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
神奈川県川崎市中原区上平間 1700-282
リハビリ分類
外来
主な疾患
スポーツ, 運動器

一般的な運動器変性疾患を中心に、術後リハビリやスポーツ疾患に対するリハビリも行っております。地域に根ざした整形外科クリニックを目指し、全世代に対応できるよう日々励んでおります。
採用条件
採用人数
2名
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
整形外科における外来運動器リハビリテーションの実施と計画書作成業務
給 与
常勤(経験年数3年以上):年俸380万円〜(能力・経験・週あたりの出勤日数により応相談、前職給与を考慮いたします)
*新卒者については年俸350万円〜
目安:経験10年目、週5日勤務の方で500万円/年以上支給
給与支給方法:年俸制により年俸の1/12を毎月支給

非常勤:時給2000円〜(能力・経験により応相談)
残業代:1分単位にて支給
昇給:年1回
求める人材
患者様だけでなくスタッフに対しても思いやりを持って接することができる方、課題に対して前向きに行動できる方
アクセス
南武線平間駅より徒歩7分
勤務時間
午前:8:30〜12:30/午後:14:30〜18:30(休憩時間:12:30〜14:30)
休日・休暇
出勤日数:常勤希望の方で週4〜5日、非常勤希望の方で週3日〜応相談
*ライフスタイルに合わせた様々な勤務形態のご希望に対応いたします。

定休:水曜全日
*その他の勤務曜日も希望勤務日数に応じ相談

年間休日:(昨年実績)132日
*ゴールデンウィーク休暇(本年10日間)、夏季休暇、年末年始休暇あり
待遇・福利厚生
社会保障完備
退職金制度あり
有給休暇支給:法定通り
交通費:実費全額支給
研修会・学会参加
参加費補助あり、研修会への参加など技術研鑽に関わる活動については積極的に応援いたします。
社員寮・住宅
ホームページ
https://www.uchikawa-oc.jp
URLクリック回数: 59回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
日程調整の上、見学可能
担当者
山口 耕平
ヤマグチ コウヘイ
連絡先
044-555-5331 ※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
一緒にリハビリ科を盛り上げてくださる方、ご連絡お待ちしております。
前向きにお仕事ができる方であれば未経験でも結構です。
少しでもご興味お有りの方がいらしたら、是非お気軽にお問い合わせください。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る