理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.03.29掲載
作業療法士・理学療法士・看護師・言語聴覚士
  • NS
  • OT
  • PT
  • ST
  • 地域・在宅
  • 非常勤(パート)

訪問看護ステーション お結

週1日からの勤務、Wワークも大歓迎!その方らしく過ごせる生活を第一に考えるステーションです。

武蔵野線三郷駅から徒歩8分。

2024年1月1日に開設したばかりの訪問看護ステーションです。


訪問リハ経験者優遇!
看護師は臨床経験1年以上、訪問は初めてでも安心して独り立ちができるまで同行しますので、じっくりと患者さんに関わりたいと思うけれど訪問は不安!という方でも大丈夫です。

高齢者、難病、ターミナルの方まで対応します。


いつまでもその方らしく過ごせるよう、その方の人生を知り、これからどうしたいかを大切にして挑戦する気持ちを看護、リハビリの2本柱でサポートをしていきます。
是非、今までの経験や、感じたことを私たちと発揮してください。

~具体的な内容~
寝たきりの方の保清
ストマ、ウロストミー、膀胱留置カテーテルの管理
心疾患や麻痺のある方の入浴介助(軽介助です)
外傷やシーネ固定などの処置
末期がんの方のリラクゼーションケア
介護者の方のフォロー
ベッド上でのリハビリや歩行練習


移動は軽自動車です。自家用車を使用する場合は走行距離により手当が出ます。
カルテはiPadを使用するので、訪問の合間に車中で記録の入力もできます。
訪問時は各自にスマートフォンを貸与するので、事務所やケアマネージャーさんとの連絡も気軽にできます。

インセンティブあり。月の訪問が80時間を超えた場合、1時間につき2000円支給「頑張った分」を形にします。

入職2年目より研修費3万円補助(常勤者の場合)

ひとりの方にじっくり向き合いたいと思いながら働いているあなた!


メールでのお問い合わせ  kindcare3588@gmail.com

※当ステーションでは、手数料をスタッフに還元したいという考えから紹介会社からの採用は行っておりません。

管理No:13330求人情報閲覧回数:2388回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
埼玉県三郷市早稲田1-18-5 サンクラスター三郷 105号室
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
がん, 呼吸器疾患, 心大血管, 脳血管, 運動器, 障がい児(者), 難病
採用条件
採用人数
2名
雇用形態
非常勤(パート)
業務内容
自宅で療養している方のご自宅に訪問してリハビリ40~60分、看護30~60分程度を1日4~5件行います。
給 与
【常勤】
月給27~30万円(経験や年齢を考慮)
インセンティブあり 月80時間以上の訪問の場合 1件 2000円

【非常勤】
時給 1800~2000円(経験により考慮)
求める人材
「管理」より「その人らしい生活のサポート」を大切にしている方、大切にしたい方を求めます。
アクセス
武蔵野線三郷駅から徒歩8分
勤務時間
【常勤】9時~18時
【非常勤】
リハビリ 3時間以上 週1日~
看護師  3時間以上 週1日~
休日・休暇
待遇・福利厚生
社会保険、厚生年金、制服貸与、交通費支給(20000円まで)、夏季休暇3日(7/1~9/30の間に取得)
賞与(業績により)
研修会・学会参加
社員寮・住宅
ホームページ
https://kindcare24.com/
URLクリック回数: 36回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
担当者
担当
宮本
連絡先
048-957-1001
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
この求人情報をシェアする
ページ上部へ戻る