理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト
レッツリハ!経堂駅前
「経堂駅」から徒歩4分の好立地!土日・年末年始休み!リハビリ特化型デイサービス!
「レッツリハ」は関東・関西・九州を中心に医療事業を展開する桜十字グループが運営するリハビリ特化型のデイサービスです。
◆コンセプトは「したい」を「できる」に。
ご利用されるお客様の《またゴルフがしたい》《一人で買い物ができるようになりたい》などのお客様のご希望に沿ってリハビリスタッフが一人ひとりに合った運動方法、負荷量を見極めながら安全かつ効果的なリハビリを行い、暮らしの中の「したい」を「できる」に変えて、楽しく・豊かな毎日を送れるようにサポートしています。
◆デイサービスならではのやりがい
お客様が目標に近づいたり回復していく姿を間近で見ることやお客様・ご家族から「ありがとう」と感謝の言葉を頂くこともやりがいの一つ。
お一人おひとりにしっかりと寄り添いながらサポートできる環境です。
◆おすすめポイント
\嬉しい土日休み/
土曜日と日曜日は店休日なのでプライベートの予定も立てやすい。
その他、年末年始もお休みです。
\通勤に便利な好立地/
小田急線「経堂駅」から徒歩4分なので通勤にも便利です。
管理No:16021求人情報閲覧回数:15回この情報を印刷する
募集要項
マップ地図を拡大する
募集方法
レッツリハ!経堂駅前
ご覧いただきありがとうございます。
応募される方は、下記連絡先までお問い合せください。