理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト
医療法人よつばの会 はるひ野整形外科
今年の1月に承継開業により、新体制でリハビリ体制強化中。
当院は小田急線はるひ野駅徒歩3分のメディカルモールの一角にある病院です。
地域の方々の様々な症状にお悩みの患者さんに寄り添った診療を行っております。1月より新体制になり、リハビリ部門を強化しておりますので是非即戦力としてリハビリに携わりたい方を募集しております。少人数のスタッフで成り立っている診療所ですので、自分のやりたいことを発信しやすい環境であります。スタッフ達は日々意見を交わしながら、常に時代や患者さんに合わせてアップデートしております。能動的に自分で様々なことに挑戦してみたい方におすすめです。
管理No:16619求人情報閲覧回数:20回この情報を印刷する
募集要項
マップ地図を拡大する
募集方法
医療法人よつばの会 はるひ野整形外科
ご覧いただきありがとうございます。
応募される方は、下記連絡先までお問い合せください。