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カテゴリ:制度・介護報酬(平成27年)
閲覧数:3712 2015年11月02日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
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3:ふかやねぎ更新日:2015年11月02日 12時21分
>1 への返信
丁寧なコメントありがとうございます。書かれていた事は知ってはいたのですが、Drが入所のカンファ、回診等もあり、通所に時間を割くのが困難でしたので、他の施設状況をしりたかったです。
ありがとうございました
2:ふかやねぎ更新日:2015年11月02日 12時20分
丁寧なコメントありがとうございます。書かれていた事は知ってはいたのですが、Drが入所のカンファ、回診等もあり、通所に時間を割くのが困難でしたので、他の施設状況をしりたかったです。
ありがとうございました
1:の,更新日:2015年10月20日 09時04分
リハカンファに出席できるときは同席して説明してもらう。
ドクターが同席できない場合は、後日、利用者さんが利用する曜日に直接ドクターに説明してもらう。
本人の判断能力が乏しい場合は電話にて家族にドクターから説明してもらい、後日郵送する。
医師は常勤していないといけないと思うので、利用者さんが来所された時点で説明すればいいだけの話だと思います。
ちなみに説明するときに説明不足の部分は補足説明をセラピストがするようにしています。
というより、検討も何もドクターがリハカンファに出席できない場合の取り扱いはきちんと記載されていると思います。再度、確認して下さい。
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