理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2024.01.23掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 外来
  • 常勤
  • 非常勤(パート)

さい整形外科クリニック・さい整形外科クリニックリハビリセンター(通所リハビリテーション)

◆スポーツ・徒手・教育・研究◆ キャリアアップを目指す人へ

新卒者から中途採用まで,技術を高め経験を積みたい方、キャリアアップを図っていきたい方まで幅広く募集中!!

葛飾区堀切の「さい整形外科クリニック」は、開院10年目の地域に根ざした整形外科クリニックです。
『触れ合った人を健康に!多くの人々に笑顔を!』
『痛みをとるだけでなく、痛みのない体作り』
を理念に日々の臨床業務に取り組んでいます。

当院のリハビリテーション科の4つの特徴を紹介したいと思います!

①多彩な経歴・経験を持つスタッフ在籍しています。
専門・大学・修士・博士卒のスタッフが10名おり、OMPT、NSCA-CSCSなど様々な資格をもつスタッフが在籍しています。

②充実した新人教育
プリセプター制度・チーム支援を併用し、eポートフォリオを活用した新人教育を実施しています。
当院の新人教育プログラムを学会で紹介したところ学会長賞を受賞することができました。

③スポーツ理学療法
スポーツ理学療法専用の予約枠を設けて、スポーツに特化したリハビリを実施しています。
障害に対してだけでなく、再発予防からコンディショニングまでフォローしています。
屋上には当院自慢の運動スペースを完備しています!

④学会・研究活動
大学院卒のスタッフを中心に学会・研究活動も実施しています!
過去3年間で学会発表10本、雑誌掲載6本(原著4本)

見学や勉強会の体験参加はいつでもやってます!
すこしでも興味を持っていただけた方がいたら、是非一度ホームページを見てみてくださいね。

  • 院長と相談しやすい環境です!

  • 新人教育も積極的に行っています!

  • 当院自慢の屋上施設(マウンド)

管理No:4821求人情報閲覧回数:2740回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都葛飾区堀切3-35-10yビル101
リハビリ分類
外来
主な疾患
スポーツ, 運動器
採用条件
新卒者から中途採用まで、技術を高め経験を積みたい方や、キャリアアップを図っていきたい方まで幅広く人材を求めております。
もちろんクリニック未経験者の方も歓迎です!院内研修でしっかりとサポートします。詳しくはホームページを参照。
採用人数
若干名
雇用形態
常勤, 非常勤(パート)
業務内容
給 与
給与24万円以上
時給1500円以上
※前職給与・経験・能力を考慮いたします。
※評価・実績による昇給あり
求める人材
〇患者さんのことを第一に考え、常に向上心と情熱を持つ方
〇明るく患者様や職員とコミュニケーションが取れる方
〇主体的に学びを継続できる方
〇整形外科クリニックのお仕事にご興味のある方
〇スポーツリハビリテーションにご興味のある方
〇他院でのが経験を活かしよりご活躍されたい方
〇新人から中途採用まで幅広く募集
アクセス
京成本線 堀切菖蒲園 徒歩10分
京成本線 お花茶屋 徒歩10分
勤務時間
整形外科クリニック
平日 8時45分~18時45分
土   8時45分~12時45分
休憩時間 13時~15時
※ シフト制
休日・休暇
整形外科クリニック
休診日 祝日・日
※週休二日制・シフト制
※ご相談の上、各自の予定に合わせて変則的にカスタマイズして予定を組むことができます。実際に大学院等に通いながら勤務しているスタッフもいます。
※夏季休暇、年末年始休暇あり
待遇・福利厚生
◎労災保険・雇用保険・社会保険
◎有給制度あり
◎夏季・冬季休暇あり
◎交通費支給
◎制服貸与
◎勉強会・研修費補助
◎院内新人教育制度あり
研修会・学会参加
ホームページ参照
社員寮・住宅
ホームページ
https://sai-seikei.com/introduction.html
URLクリック回数: 40回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
施設見学はもちろん、毎週オンラインで勉強会を実施しておりますので、ご興味があれば参加可能です! 詳細はホームページを見てみてください。
担当者
鈴木 幸宏
スズキ ユキヒロ
連絡先
TEL 03-5654-2070
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
お問い合わせ、見学はお気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ち申し上げます。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る