理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2023.01.27掲載
作業療法士・理学療法士・言語聴覚士
  • New
  • OT
  • PT
  • ST
  • 地域・在宅
  • 常勤

訪問看護リハビリステーションほのぼの

訪問看護のリハビリ職メンバー募集!!

下町情緒の残る葛飾区の町で、⾃宅で療養されている⽅に向けた訪問看護サービスです。
この訪問看護事業は、創業当時からずっとやりたかったんです。
病気は痛みによる⾟さだけじゃなくて、不安で寂しくなることもあるんですよね。
孤独感を感じてしまう⽅が、ちょっとでも「ホッ」とできる時間を提供したかったんです。
今回、新しい挑戦をする仲間としてあなたの⼒を貸してほしいんです。
でも、まったく新しい環境のメインメンバーになるって、ちょこっと不安ですよね。
けれど、この間ある社員さんがこう⾔ってくれました。
「いろんな施設で働きましたが、仕事終わりに
『あぁ、今⽇も1⽇楽しかった!』って⾔える職場はここが初めて」って嬉しい⾔葉を。
仕事って、どうしても疲れたり、しんどかったりするものだけど、
働くあなたが、つらい気持ちを我慢する必要はないと思います。
トラブルなどがあった時は、いっしょに考えて解決するので⼼配はいりません。
新しく事業を⽴ち上げるワクワク感をいっしょに共有しましょう!!

管理No:8385求人情報閲覧回数:296回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
東京都葛飾区柴又3-4-14本間ビル
リハビリ分類
地域・在宅
主な疾患
実績疾患等
廃用症候群、脳血管障害後遺症、整形疾患OPE後、難病(脊髄小脳変性症、パーキンソン、多系統萎縮症)、呼吸器疾患(肺線維症、COPE、気管支喘息)、心疾患など
採用条件
採用人数
2名
雇用形態
常勤
業務内容
在宅でのリハビリ業務を中心に、計画書・報告書等の書類作成。
訪問件数は月平均4-5件。6月以降は5件以上となりそうで、早々にでも仲間を募集しております。
かなりゆったりした件数ですが、ケアマネや医師等との関係は利用者にとって重要な要因と考え、関係各所への連絡や挨拶回りも実施しています。ほかにも、介護・医療改定など時代に合わせて、変革していきます。働きやすい環境づくりに対して、積極的に取り組んでいきます。
「リハビリスタッフが長期的に働ける場」をテーマに仕事しております☆
給 与
月給350,000円
基本給250,000円
資格手当50,000円 
職務手当50,000円  
インセンティブ手当 5件以上/日 2,000円  6~7件以上/3,000円
交通費月額20,000円まで支給
アクセス
・京成⾦町線「柴⼜駅」徒歩10分
・京成⾦町線「京成⾦町駅」徒歩14分
・上野東京ライン常磐線「⾦町駅」徒歩15分
・京成線「高砂駅」徒歩17分
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
有給休暇取得率100%
特別休暇 月1回(自由に取得可)
夏季休暇 3日
年末年始 4日
待遇・福利厚生
研修会・学会参加
社員寮・住宅
ホームページ
http://hp.kaipoke.biz/yg3/
URLクリック回数: 5回
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
担当者
井熊 利明
イクマ トシアキ
連絡先
固定電話:03-5648-3077
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
現在、訪問看護リハビリステーション ほのぼのでは理学療法士としてご活躍いただける方を募集しています。
もしよろしければ見学を兼ねて面接にお越しいただけませんか?お気軽にお問合せ下さい。
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る