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閲覧数:2455 2024年04月27日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
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3:通りすがり更新日:2024年04月27日 15時40分
医師の指示のもと動いているので、看護師の「知らんし」については気に掛ける必要はないかと・・・
ただ、お互い利用者さんのために歩み寄ってほしいですね。。。
2:シュガー更新日:2024年04月18日 12時22分
1 への返信
キリメッコ様、御返答頂きありがとうございます。私もまだまだ勉強不足であると実感致しました。
もう一度、私自身と連携のあり方等を再認識して参りたいと思います。
ありがとうございました。
1:キリトス更新日:2024年04月15日 18時44分
細かい事はわからないですが、コメントさせていただきます。
シュガーさんの悪い点でいうと…
食事開始における注意点等を確認しなかった点。そこは、リスク管理につながる部分だと思うので、必ずやる事だと思います。
あとは、プリントを看護師に渡している点です。話を聞いていると看護師間でもコミニュケーションがうまくれていない気がしますし、多種職に対してもあまりいい感じはしませんね。そんな人に対して、プリント渡して終わりだと、返事が返ってこないとおもいます。
依頼者側/依頼された側での注意点ですが、依頼側がする事は依頼したら終わりじゃなくて、依頼内容を確認することです。依頼された側に関しては、期日までに依頼内容を完了すること。シュガーさんがする事は、依頼したプリントを書いてくれているのか。そこで看護師が理解してないなら再度言うことです。嫌かもしれませんが、シュガーさんがそこを嫌がってしまうとコミニュケーションが断たれてしまい仕事が上手くいきません。そこまでやっても上手くいかないなら上司等へ相談がベストです。
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