理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

求人情報

2023.12.25掲載
理学療法士
  • PT
  • 新卒OK
  • 維持期・生活期
  • 非常勤(パート)

発達支援センターたちばな

重度の障がいをお持ちのお子様を対象に、子ども達の可能性を伸ばすような療育・機能訓練・リハビリテーションなどを行なっています。

浦安市明海で放課後等デイサービス、児童発達支援、日中一時の各サービスを提供させていただいています。
重度心身障がい児、重度心身障がい児以外のご利用者様にそれぞれ療育・機能訓練・リハビリテーションを提供しております。

#NPO法人かぷあでは
千葉県浦安市・東京都江戸川区で、軽度~重度の障がいをもつお子様や成人の方を対象に相談支援・学習運動療育・身体機能訓練・外出支援等の障がい福祉サービスの提供を行っています。地域社会の必要不可欠な法人になり、地域社会の皆様に貢献し続ける事の出来る法人を目指しています。

#専門職の必要性
各分野の事業において質の高いサービスを提供する為弊社では、保育士、介護福祉士、精神保健福祉士、理学療法士、看護師、柔道整復師、鍼灸師、教育職員免許等の国家資格保持者が常時し、日々の支援におけるアドバイスや研修等を行い、ご利用者様の安全・安心・快適な環境をつくり、未経験や無資格の方でも障がい福祉に関わるお仕事がしたい!!自分も何か貢献したい!!と転職し働く方々と経験者・有資格者が一緒に学び成長出来る職場です。

#やりがい生きがい目標
すべてのご利用者様が、今日この場所に来て楽しかった!!また明日も来たい!!の笑顔になるサービスを日々目指し、働く職員ひとりひとりがご利用者様の笑顔の為に目標をもちながら、楽しく働く事が出来るやりがい生きがいのある職場です。

#それぞれの働き方
NPO法人かぷあでは、それぞれのライフスタイルに合わせた、それぞれの働き方という柔軟な勤務が出来るようなシステムを取り入れております。
また住宅手当などの各種手当、休暇制度、昇給・賞与制度など福利厚生や待遇を整えていますので、安心してお勤め出来ます。


ぜひ私たち職員大人もこども達もみんなで一緒に楽しく日々成長!!していきましょう。お仕事を通じてご縁ある出逢い、お待ちしております。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

管理No:10500求人情報閲覧回数:9167回この情報を印刷する

募集要項

所在地・勤務地
千葉県浦安市明海6-1-10パークシティグランデ新浦安 商業棟
リハビリ分類
維持期・生活期
主な疾患
障がい児(者)
採用条件
採用人数
非常勤(パート):1名
雇用形態
非常勤(パート)
業務内容
土曜日 13~17時の間で2時間利用者様へリハビリテーションと機能訓練を実施していただきます
給 与
理学療法士【パート】 時給 2,500円
求める人材
障がい児へのリハビリ・マッサージなどの実務経験者、利用者様の送迎ができる方
アクセス
新浦安駅より総合公園行きバス(3番系統) 明海南小学校前下車 徒歩2分
勤務時間
パート:13:00~17:00の2時間
休日・休暇
週休2日(毎週 日曜日と1日)、年末・年始
待遇・福利厚生
交通費実費支給(上限毎月2万3千円)
正社員:賞与あり
研修会・学会参加
社員寮・住宅
 

マップ地図を拡大する

募集方法

応募方法
施設見学の対応
施設見学可
担当者
飯島 友菜
イイジマ ユウナ
連絡先
047-318-3311
※お問い合せの際は必ず「PT-OT-ST.NETを見ました」とお伝えください。
採用担当者からの
メッセージ
この求人情報をシェアする

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

ページ上部へ戻る