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閲覧数:1831 2025年07月23日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
修正履歴
1:あいおん更新日:2025年07月23日 20時33分
その対応で十分だと思いますよ。
基本的には契約書にどのように書いてあるかによって、標準の動きは変わると思います。
私なら、ご本人と担当ケアマネにいつでも再開(同じ曜日・時間は保証しない)出来る旨を説明して、他にもリハビリを受けたい方のために一時的に譲って下さいとお話しますね。
2:masa1982更新日:2025年07月25日 08時58分
同様の事例ではありませんが、利用者の都合または入院・入所などで訪問リハの継続が出来なくなった際は、一カ月はそのままの時間を確保しています。
その後、訪問リハ再開の目途が立たない際は、ケアマネ・主治医・本人および家族に連絡の上、訪問リハを一度終了することとしています。
再開の際は再度日時調整をすることを伝えますが、確実に訪問できる保証はないことをご理解いただくようにしています。
特にこれが正解ということはないかと思いますが、一定の基準を設けておいた方が良いと思います。
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