理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

トピックス

2022.06.08

【観覧受付中】Little Physio 本大会、京都で6.11開催【夢へ挑戦】



理学療法士を目指す学生や若手・中堅理学療法士を対象に夢を考え挑戦するイベント「Little Physio」が、いよいよ2022年6月11日(土)に京都にて開催。現在、当日の観覧申込みを受け付けています。

日本理学療法学生協会が主催のイベント「Little Physio」は、理学療法士を目指す人、もしくは現在理学療法士として働いている人たちが、心の中に潜む自分(理学療法士なのでLittle Physio) と向き合い、1度きりの人生の中で将来の夢を考え、挑戦するイベントです。

Little Physioの公式noteでは、多数の応募から選考を通過した10名の挑戦者が投稿を更新しています。



公式noteでは、夢への伴走支援者「With Visor」のサポートを受けている挑戦者それぞれが、挑戦に至った背景や夢の実現に向けた具体的な取り組みなど、挑戦の軌跡を綴っています。

大会当日(6月11日)には京都リサーチパークを舞台に、大勢の観客の前で1ヶ月間の挑戦のプロセスと結果を挑戦者がプレゼンテーションする予定。

学生や若手・中堅理学療法士にとって夢のあるイベント「Little Physio」。夢に向き合い、時には葛藤する挑戦者の姿は、とても勇ましいものです。

大会当日の観覧(来場)は無料、多くの参加のご参加をお待ちしています。是非多くの方に参加いただき、熱い声援、挑戦者へエールを是非ともお寄せてください。



理学療法士の夢を考え挑戦「Little Physio」開催!

2022.04.04


【本田圭佑選手から理学療法士へ、理学療法士を目指す方への応援メッセージ】





関連タグ
日本理学療法学生協会 挑戦
PT-OT-ST.NET:LINE公式アカウント「最新ニュースをLINEでお届け」友達追加

この記事が気に入ったらいいね!しよう

もっと見る 省略する

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ページ上部へ戻る