理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

トピックス

2022.01.21

日本WHO協会が動画募集、テーマ「ウィズコロナ 世界と共に」



日本WHO協会は、コロナ禍における国際協力と日本について「ウィズコロナ 世界と共に」をテーマに掲げ、提言やさまざまな表現による市民の発表を動画の形で募集しています。

動画のジャンルとして、合唱、ダンス、フリートーク、写真など表現は自由。世界の現状・日本のコロナ禍の現状について、考えたこと、感じたこと、提言、未来に向けたアイディアなどを広く募集中です。

動画は5分以内として、申込み(動画到着期限)は2022年1月31日(月)17時が提出締切。

入賞した作品は、世界保健デーにおいて発表され、その後のオンライン動画などで配信される予定です。



※世界保健デー(英 : World Health Day)
世界保健機関(WHO)が公式に実施する世界的な健康増進啓発活動のひとつです。WHOが創設された1948年 4月 7日を記念し、毎年4月7日に実施されています。

引用:【募集!】 2022年4月7日の世界保健デーに向け、テーマ「ウィズコロナ 世界と共に」のもとに、合唱、ダンスなどの自由表現を動画として募集します。(日本WHO協会)


関連タグ
WHO 世界保健デー 動画
PT-OT-ST.NET:LINE公式アカウント「最新ニュースをLINEでお届け」友達追加

この記事が気に入ったらいいね!しよう

もっと見る 省略する
ページ上部へ戻る