理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト

PT-OT-ST.NET

トピックス

2018.04.04

【H30リハ計画書Excel】ダウンロード フォルダを公開しました

全国の皆様からご提供頂いた、医療・介護共通様式のリハビリテーション実施計画書をダウンロードできる、Dropboxフォルダを公開しました。



今回、全国の皆様より貴重な情報を多数ご提供いただきました。

この様に、全国の皆様が協力し合い、より良い環境を作ろうとされている姿に感動いたします。ご協力いただきました皆様に深くお礼申し上げます。

*厚生労働省の指定する様式を再現してExcelファイルとして公開しておりますが、利用については自己責任にてご利用下さい。また、再配布はご遠慮下さい。
関連タグ
介護報酬 リハビリテーション実施計画書 診療報酬
PT-OT-ST.NET:LINE公式アカウント「最新ニュースをLINEでお届け」友達追加

この記事が気に入ったらいいね!しよう

もっと見る 省略する

情報提供

  • 八木経夫2019年05月14日

    【リハビリ総合実施計画書】(21-6)九州厚生局許可済み…:05:10追加)をダウンロードして利用させていただきたいと思ったのですが、パスワードロックがかかっていて変更が効きません。パスワードを教えていただくか、ロックなしのエクセルファイルをいただけないでしょうか?

    不適切報告

ページ上部へ戻る